第57話

雑誌
2,687
2021/05/04 14:30

Q, 最年少(あなた)に直して欲しいところは?
嶋崎「すぐ寝るところ!!」
→リモートとか楽屋でセトリとか決めてる時とか、気づいたら寝てるねん!

西村「かわいすぎるとこ♡」
→なにしても、かわいいからなんでも許しちゃう!!♡

風雅「出かけた時に、奢らすとこ。」
→奢ることに抵抗はないけど、毎回はキツい。毎回やったら、次から一緒に出掛けへんことにするわ笑

當間「えー、、自由すぎるとこ?笑」
→メンバー全員で買い物行った時に、気づいたら居なくなってて違うところに行ってたとか結構あるから笑 もうちょっと、落ち着いてほしい笑

岡崎「…無くない??強いて言うなら、、俺よりリーダーらしいとこ。笑」
→もう、あなたがリーダーでも良いくらい笑
もっと俺にリーダーっぽいことさせて!!笑

斗亜ちゃんへ『寝るのすきなんでやめません♡』

お兄ちゃんへ『それは、しゃーない!!笑』

ふうさんへ『とかいって出かけるやろ〜?😏✨』

當間ちゃんへ『それは、やめません!笑』

こたちゃんへ『リーダーっぽいことなんてせんでもええねんで!それが、こたちゃんなんやから!!!()』

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
ねくすと)) ♡20

プリ小説オーディオドラマ