第34話

楽屋
3,230
2021/04/16 12:00

仕事が終わって今は、夜の8時です。

夜って暗くて怖いよね〜

でも、今から友達の家に行きます!!!

楽屋というか、今いる事務所から近いんよね~

だから、久しぶりに会いに行きます!💖

『んじゃ、ばいばーい!!』
西村「え!?どこ行くん!?」
『ともだちのいえやけどー、お兄ちゃんもきたいん?🥺』
風雅「ww」
嶋崎「さすがに行ったらあかんでw」
『ゆうにきこか?』
西村「うん!!」
岡崎「やめなさい笑」

ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
ねねー、
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
お兄ちゃんも来たいっていってるねんけど、いいかなー?
ゆう
ゆう
あいつあなたに甘々やなぁ笑
ゆう
ゆう
別にええよー
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
ありがとう!💖


『いいってさー』

西村「よっしゃぁあ!!」

『じゃあ、ばいばーい!!』

當間「気をつけてー」
 
『はーい!』


ということで、行ってきまーす!!

プリ小説オーディオドラマ