第25話

報告 side西村
3,568
2021/04/09 13:53

早くあなたに会いたい〜〜!!!

絶対びっくりするやろうなぁ。

髪の毛も恭平くんにセットして貰ってたし。

『早くつかへんかなぁ。』
嶋崎「それいうの5回目くらいやで。」
風雅「あと10分くらいで着くやろ。」
岡崎「俺たちまで緊張してきたなぁ。」
當間「今頃楽しく話したりしてんのかな。」


『あ、電話や。丈くんからやん。』
嶋崎「何したん。」
『なんもしてない!!…と思う。』

それで、電話を出たらあなたのことやった。

それを聞いて電話を切った時には、風雅はおらんし。

俺と斗亜は泣いてた。

琉巧とこたちゃんは呆然とした。

岡崎「なんも気づかんかった……。」
『とりあえず、、急ご!!』

そういってみんなで走り出した。

プリ小説オーディオドラマ