第93話

久しぶり。is なにわ男子
2,199
2021/08/13 16:47

大橋「あぁ!!あなた!!!!!」

『かずくん!!ひさしぶり〜♡♡』

大橋「ほんまに、久しぶりやなぁ!!」

『また、早く遊びに行きたい🥺』

大橋「ホンマに!!!!!」

大橋「休みの日が分かったら連絡するな!!」

『うん!待ってるね💞』

大橋「あ、みんな会いたがってたしなにわの楽屋来うへーん?」

『行く行く〜!!!』





大橋「ただいまーー、みんなーー!!!」

大橋「あなた来てくれたでー!」

流星「あなた〜!!」

西畑「あなた〜♡♡」

『やっほ〜♪』

西畑「久しぶりやな〜♡♡」

『そやね〜!!』

高橋「あなた〜!!!また髪の毛のセットさせてやー」

『え、是非して!!!』

藤原「あなた!!久しぶり!元気にしてるかー?」

『丈くん!!うん!元気やで♡』

『丈くんだいすきっ!!!!!』(ぎゅっ)

大橋「俺の丈くんがぁぁあああ」

西畑「俺のあなたがあぁぁあああ」

『ざーんねん、あなたは丈くんのでした〜』

藤原「いつ俺があなたのになってん笑」

『今日!!』


長尾「ただいまでーす。」

道枝「次、流星くんと西畑くんが撮影ですって!」

流星「はぁあい」

西畑「あなた、ばいばーい🥺」

長尾「あなたちゃぁぁぁあん!!!」

道枝「あなたちゃん!!!久しぶりです!」

『みっちー!けんと!』

『久しぶり〜!!』(ぎゅっ)

道長「あなたちゃ〜ん💕」




その後もずっとなにわの楽屋で楽しみました♪

プリ小説オーディオドラマ