第5話

撮影タイム
5,436
2021/03/31 08:24

カメラマン「いいよいいよー))パシャ!」

ずっと、水着で写真撮られるのはずかしいなぁ。(照)

西村「照れてるあなたかわいい…💕」
風雅「拓哉変態。」
西村「ちょっ!!」
おにいは後で始末や。←

カメラマン「はい、終わり。ありがとね〜」
『いえ、ありがとうございました!』

よし、終わったことだしなにわの楽屋へちょっクラGOだ!!!

『あそびにいってきまーす!!』
岡崎「はーい」
當間「遊びに行くなら、着替えてから行き?」
『大丈夫大丈夫!!じゃーねー♪』
岡崎「あらら、行っちゃった…。」





『きょーへー!!!』
高橋「おっ、あなた!!って…え!?///」
西畑「あなた〜💕💕」
藤原「(´゚ω゚):;*.ブッ」
流星「あなたちゃん、なんで着替えてないん笑」
『なんとなく!☆』
長尾「風邪引くで〜?」
『長尾ちゃーーーん!!』(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
長尾「おぉ、よしよし〜♡」
『長尾ちゃんかわいい〜💕』
長尾「んふふ(照)」
高橋&西畑「「けーんーとー??))圧」」
長尾「あはっ☆」
『ねー、あなたさ和くんが奢ってくれるっていうから来たの!早く行こ!』
大橋「えぇ!?」

西村「失礼しまーす、もーやっぱり居た。」
『げ、おにい…。』
西村「もー、あなた!!この後の予定知ってる??」
『しらなーい』
西村「俺と買い物行くって約束やーーん🥺」
『…おぉ!!じゃあ行く!!和くんばいばーい』
大橋「おぉ、ばいばい、?」
西村「すいません💦 では!」
流星「気をつけて〜」


プリ小説オーディオドラマ