第66話

風雅さんとお話し
2,462
2021/05/19 13:15

『ただいまー』
嶋崎「おかえり〜」

…あれ、?

いつもは、「あなた〜〜、おかえり〜♡♡♡」ってうざいくらいに来るお兄ちゃんが来ない…。

風邪かな、。

『…お兄ちゃ〜ん?』

西村「ビクッ!!」

『なんでびっくりしてるの?笑』

『お兄ちゃんのいつものおでむかえなかったけど、どうしたの?かぜでもひいたの?』

西村「いや、さっき、ダンスの自主練しとってさ、ちょっと疲れてて💦」

『…そっか。』

風雅「…あなた。」

『ん?』

風雅「ちょっと話せる?」

『う、うん…。』





風雅「今日さ、学校でなんかなかった?」

『…べんきょうした。()』

風雅「そういうことじゃなくて、(汗)」

『??』

風雅「…拓哉のことお兄ちゃんって思ってる?」

『ありたまえだよ〜』

『お兄ちゃんは、せかいでひとりのお兄ちゃんだもん。』

風雅「そかそか。」

風雅「それさ、拓哉に言ってきてくれへん?」

『…わかった、??』

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
変なことで切ってごめんなさい!💦
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
コメント,いいね,くれるとうれしいです(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

プリ小説オーディオドラマ