第77話

最終日
2,365
2021/05/23 12:00

あなた「お前…ふざけんなよ!!!!!」

『ちょ、あなた!!💦』

風雅「あなた、落ち着け!!」


こうなったのは、数時間前___。





日直「起立、礼、ありがとうございましたー。」

モブ「はぁ、やっと終わったねー」

モブ「もう疲れたー」

モブ「それなーー」

今日であなたの学校生活みれるの最終日やん🥺🥺

あ、西村拓哉でーす🐟💙

あなたの学校生活見れへんくなるのは、悲しいけど家で会えるし。。(拗)

別にいいもん(拗)

風雅「いや、それだけで拗ねるなよ」

嶋崎「いつでも会えるやん笑」

當間「西村やったら、特にな。」

岡崎「もう、家族やし。」

『みんなめっちゃ言うやん🥺』

「「「「笑笑」」」」


あ、あなたが廊下に行く姿が見えた((

岡崎「あ、先生に挨拶せな!」

當間「ほんまや!!」

嶋崎「職員室行くでー」

風雅「うぃー」

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
お気に入り200超えました!!✨
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
ありがとうございます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

プリ小説オーディオドラマ