第124話

電話
1,549
2021/11/05 12:08
『みんおはよぉお』
斗亜「おはよ〜、もう10時やで笑」
『まあまあ、昨日2時に寝てんよ。』
拓哉「え!?何してたん!?」
『なんかね、昨日お風呂はいって出たのが23時くらいやってん。そっから一時間仮眠してその後に勉強してん!(  ¯﹀¯  )どや』
風雅「📷カシャッ」
『え!?なんで撮ったん!?』
風雅「おもろい顔しとったからさ」
『消してー!!!!』
風雅「嫌や」
當間「うわ〜、また走り回ってる。」
岡﨑「怪我せんようにね〜」
拓哉「こたちゃんお母さんみたいやな笑」



こうしてわちゃわちゃするのは、りとかんの日常。
走り回って、怪我しても思い出やからいっか!



___プルルルルルップルルルルルッ

『もしもーし』
『あ、丈くん!!!!!』
(藤原「よぉ」)
『どうしたん!!』
(藤原「元気やなぁ笑」)
(藤原「最近会ってないからどうかなって。」)
『え、なにそれすきです。』
『結婚しましょ💖』
(藤原「展開が早いねん笑」)
『あ、大橋くんとか。ごめんなさい!』
(藤原「謝るところはそこじゃない。」)
『え。』
(藤原「じゃあ、まあそれだけ。元気でなー」)
『はーい!』




その後、丈くんの日刊に
#西村あなた
#結婚しましょ は展開が早い
#まずは付き合う所からやな
#大橋は関係ないからね

とかかれていたとかかかれていたとか。

プリ小説オーディオドラマ