第71話

スカウト
2,583
2021/05/16 12:00

ジャニーさん「You、1人でどうしたんだい?」

『…。』

ジャニーさん「…You、着いておいで。」

この時、ジャニーさんに着いて行って…

家族のこと聞かれて、

この時なんて答えたんだろ。

…お母さんに虐待されてた癖に。

昔の自分は、、大っ嫌いな人。


『ごめんなしゃい、おかあさん!泣』

『おかあさん、だいすきだよ。』

『(殴られる)…おかあさん!泣』





「___!!___!!あなた!!」

『ハッ!!』

西村「大丈夫?結構うなされとったで?」

『…あ、ごめんね。』

西村「あなたな、熱あるで。しかも、38度も。」

『…。』

西村「今、琉巧と風雅がお水とか色々買ってきてくれてるからな。」

『ありがと…』

西村「ヨシヨシ)) まだ寝とく?」

『うん、そうするね。』

西村「おっけおっけ。帰る時間になったら、呼びに来るな。」

『ありがと…、迷惑かけてごめんね。』

西村「…迷惑ちゃうからね。」

『……。』

はぁ、。

熱でたら、、なぜか昔のこと思い出しちゃうのよね……。

もう、忘れて寝よ…。!

プリ小説オーディオドラマ