第116話

その頃のりとかんちゃん
1,735
2021/09/17 13:43
拓哉「ブツブツ…ブツブツ…()」

當間「え、なにあれ。」

岡﨑「呪われてる…」

斗亜「怖。」

風雅「あなたと喧嘩したらしい。」

斗亜「あー、納得納得。」

當間「あなたちゃんは、今、どこに居るん?」

岡﨑「公園とかに居そう。」

風雅「いや、末澤くんの家に居るらしい。」

拓哉「ピクッ))」

岡﨑「あ、動いた。」

當間「てか、なんで喧嘩したん?」


(回想シーン💭)

あなた「ねーねー、あなたの白のブカットしてるさレッスン着あるやんかー。あれしらん?」

斗亜「気に入ってる!って言ってるやつか!!」

あなた「そうそう!」

斗亜「知らんなぁ。」

岡﨑「俺も知らないですねぇ。」

當間「西村は?」

拓哉「んー?」

西村「……あ、この前着たわ。」

『え!?!?』

風雅「急に爆弾発言するやん。」

西村「……誠也くんの家知らん…🥺」

岡﨑「…ドンマイ。」

プリ小説オーディオドラマ