第76話

放課後
2,395
2021/08/13 16:56

『…それだけ?』
『ほかになにかようないなら、かえるね))ニコッ』
モブ「…は?」
モブ3「あいつ頭おかしいんじゃないの…。」



『あ、せんせい。さよーなら〜』
先生「さようならー」


(校門前)

『…お兄ちゃん!?』

西村「あなたーーー!!!!!会いたかった〜💕」

『えへへ//』

『あ、あのさジャニ博できょうけんがたべてたあいすたべた〜い!!』

西村「誠也くんと行ったら奢ってくれるでー」←おいっ!!by誠也

『じゃあ、またメールしとこっ♪』




スーパーなう。

『おにーちゃん!』
『よるごはんなにがいい〜?』
西村「んー、そうやなぁ。パスタ!!」
『おっけー』


てことで、今日の夜ご飯はパスタに決まりました!!

たこすみパスタじゃないよ?((

ボロネーゼ風パスタにしま〜す♪

作ってみたかったのよね〜

『ひきにくっていえにあったっけ?』
西村「んー、わからへん笑」
西村「まあ、一応買っとき〜」
『はーい』





『ただいまーー』

西村「疲れたなぁ。」

『さきにおふろはいっといてー』

西村「はーい」


まあ、そして色々あって今日は終わりました☆((雑

『おにーちゃん、おやすみ~』
西村「おやすみ〜♡」

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
なんか最後雑でごめんなさい((
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
いいねお願いします🙌🏻♥

プリ小説オーディオドラマ