第111話

ギャップ
1,765
2021/09/04 12:00
『今どきは、ギャップのある人がモテるねんでー!!!!!』

風雅「何いきなり叫んでんの」

『ギャップすごいって言われた〜い』

當間「あなたちゃんは、もうギャップすごいですよ!」

斗亜「そうそう。snsでも”ギャップ代表のあなたちゃん”って密かに言われてますし。」

『えへへ』

風雅「きしょ」

『てことで、こじけーーん』

『斗亜ちゃんが呼んでるでぇぇええ(大声)』



(バンッ)←ドア開ける音。

小島「どうした斗亜!!!!!」

斗亜「()」

西村「斗亜、困ってるやん笑」

『こじけんリーダー!!!』

小島「あなたは今日もかわいいな♡♡」

『ありがと♡』

『てことで、ギャップの出し方教えてっ♡』

小島「えー、俺わからん笑」

『お願い♡(きゅるきゅるお目目)』

小島「う”…。よし、いくぞー!!」

『『おー!!!!!』』

西村「え、何が始まんの()」

そして、あなたちゃんの必殺上目遣いに何度も引っかかり諭吉様が何枚も飛んでいったこじけんリーダーでした。

謎回。

プリ小説オーディオドラマ