第79話

最高の
2,382
2021/05/25 11:00

『どこが最悪なメンバーなん!?』

『どこがかっこよくないん!?』

『なんでうちのこと好きじゃないって分かんの??』

『なんにも知らないくせに、同じようにレッスンしたり仕事したこともないのに文句とか、自分の意見だけ言って、、』

『そういうお前らのほうが最悪だし、よっぽどかわいくないからな。』

『それに、、うちらは最高のグループやから。』

西村「あなた……。」

モブ「なにそれ…。」
モブ「勝手に思っとけば?」

『思っとくよ。10年後には、デビューしてるしうちのこと虐めたこと後悔させてるからな。』

モブ3「なによ…(殴りかかる)」

『(避けて、)うち、元ヤンの”西村あなた”でもあるけど…喧嘩する?』

モブ2「も、もう行こ。」

モブ3「う、うん。」



『…さいあくー、めっちゃぬれちゃった。』

風雅「ほら、タオル。」

『ありがと!』

『あれ、ふがたくのふたりだけ?とあちゃんとかは??』

西村「今、職員室。」

『そっか、あなたたちもいこ!!』



(嶋崎「え!?なんでそんな濡れてるん!?」)
(當間「体操服に着替え!?」)
(先生「え!?なにがあった??」)
(あなた「せんせいがわるい!!」)
(先生「なんでーー」)
(あなた「バケツにみずはいっててきづかずにすべった!!!」)

(ふがたく「「(やさしっ)」」)

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
『Aぇ!group』の紅一点系のお話し描いてるんですけど、見たいですか❔
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
コメントお待ちしております👊🏻🌟🌟💞
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
あと、このお話しのネタが無いのでよかったらリクエストもお願いします!💦

プリ小説オーディオドラマ