第112話

Web
1,685
2021/09/06 13:40
みんな、やっほー!!!!
Lilかんさいの西村あなたですっ❕

今は、なにわ男子、Lilかんさい、関ジュのみんな達と全国ツアーしてます💖


見に来てくれたファンのみんなありがとー!!

うちわとかペンラに気づいたあなた担のみんなには、お手振りしたりするようにしてるからドンドンアピールしてなー?笑

そういえば、aぇさんたち来てくれたよな!?

誠也くんとハート作って遊びましたっ♡

帰りに佐野ちゃんと撮った写真でも載せとく。

許可無し(ノ≧ڡ≦)☆


aぇさん、サタスペお疲れ様!!!

無事全公演出来て、うれしいです😽

見学行った時にみんな構ってくれてありがとっ🎶

てことで、みんなまたねー!!!


ps, 小島建くんへ

早くお寿司奢ってください。


ps2,長尾ちゃんへ

この前借りたレッスン着、返すの遅くなってごめんね?北海道での全国ツアーの時に返すね♡


ps3,恭平くんへ

1ポイント獲得おめでと笑

プリ小説オーディオドラマ