第69話

一問一答
2,590
2021/08/13 16:52

西畑「西村あなたの一問一答関ジュース!!」

あなた「いぇい!!!」

西畑「まずはお名前とその由来を教えてください。」

あなた「はい、にしむらあなたで、なまえのゆらいは……あなたってつけたかったから??…わかりません!笑」

西畑「分からんのかい!笑」

西畑「生年月日、年齢、血液型をどうぞ。」

あなた「2005ねん7がつ30にちうまれの、O型で15さいです!」

西畑「おお、わかい!!」

あなた「わかいです!!」

西畑「特技は??」

あなた「うたをうたうことです!」

西畑「歌めっっちゃ上手いもんなぁ!!✨」

あなた「だいちゃんのほうがうまいで!!」

西畑「もう、キュン死ですわ笑笑」

西畑「えー、入所歴は?」

あなた「えっとー、、2008ねん7がつ28にちがにゅうしょびやから…ことしで12年ねん!」

西畑「おぉ!!!なにわの日やし、今年で12年!?」

西畑「すごいなぁあ。」

あなた「ありがとうございます笑」

西畑「憧れの先輩は?」

あなた「りゅうたくん!!!」

西畑「龍太くんすきやなぁ。笑」

あなた「だいすき!!!りゅうたくーん?きいてるー?だいすきやでー!!!」

西畑「俺は俺は??✨」

あなた「…つぎいきましょ。」

西畑「えぇ!?」

あなた「うそうそ、だいすき〜」

西畑「本日2度目のキュン死きました。」

西畑「えー笑 好きな男の子のタイプ,髪型,服装は?」

あなた「あなた好きな人できたことないからなぁ。えっとー、、すきになった人がタイプ!!!あ、でもあなたより強いひと笑」

あなた「服装は、ダボッとした感じのやつでかみがたは長めがいいです!」

西畑「なるほどね、俺あなたより強いで(アピール)」

あなた「どーでしょーー笑」

西畑「かわいいわ〜♡♡」

西畑「好きな人になんて呼ばれたい?」

あなた「…あなたかな、?」

西畑「あなた♡♡」

あなた「はーい♡」

西畑「ははっ笑 かわいい〜笑」

西畑「では、最後にふぁんの皆さんに一言!」

あなた「いつも応援してくれてるひとへ。おうえんありがと!だいすきです♡」

作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
途中でお話し入れてごめんなさい!💦
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
急に書きたくなって、笑
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
いいねお願いします!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ