第12話

藤原の丈一郎さん
4,278
2021/04/04 07:53


藤原「…そりゃ分からんわ。」
『ッ…』

そう、丈に言われた時は胸がギューってなって辛かった。

遂に、丈にまで見離されちゃう。

また自分のせいで…。

藤原「俺はさ、いじめられたりしたこともされたこともないし。でもな?やからこそあなたの気持ちを知りたいねん。」
藤原「エスパーでもないし魔法が使えるわけでもないで。やから、あなたの口から聞きたい。言える時で良いから。待ってると思うで?」
藤原「それに、、俺”ら”は見離さしたりせえへんで。なにがあってもな。笑」
『…グスッ……。』
藤原「よーしよしよし。」
『じょーおー((泣』
『グスッ…。やっぱりじょおにいってよかった、グスッ』
『じょお、すきやでぇ((泣』
藤原「ありがとありがと笑」
『でも、かずくんとつきあってなぁグスッ。』←
藤原「泣いてんのかいじってんのかわからんわ笑」
『りょーほー))泣』
藤原「そかそか笑」


まあ、その後はこっぴどくお兄ちゃんに問い詰められました。

丈がなんとかしてくれたけどね☆

プリ小説オーディオドラマ