第38話

Lilちゅーぶ/Twitter
3,785
2021/04/15 13:03

@aaa

まじあなたおもろいねんけど爆笑

@bbb

解散危機…なわけ!!!www
仲良すぎやろ!!

@ccc

あなたちゃん全部自分を1位って書いてるやん🤣
そゆことろ好きよ🤣🤣

@ddd


西村「今後の関わり方にもかかってくるよね。」
西村「顔がいいランキングで6位選ばれたらちょっと…。」
あなた「じゃあ、あなたはだいじょーぶやな!!」
當間「なんでー?」
あなた「だってさ、あなたはぜったい1位やん?😎✨」
風雅「みんなこいつ6位にしていいで。」
あなた「なんでー!?」

@eee


嶋崎「琉巧とか意気込みあります?」
當間「お互いのこと分かりきってるからね、みんな一緒になるんちゃう?」
あなた「2年もいっしょにいるからね。」
風雅「会わんかったら解散や!」
西村「そんなに?w」
岡崎「罰重ない?」
西村「オープニングから解散したがってる」
あなた「合わへんかったらぜーんぶふうがちゃんに罰ゲームさそうや!!」
西村「ええやん!!」
當間「怒られる怒られる!笑」
風雅「何言っとん。」

#あなたと風雅また喧嘩

@fff

【性格男前ランキング】

あなたの場合

1位 あなた
2位 あなた
3位 あなた
4位 あなた
5位 あなた
6位 あなた

419位 拓哉。

@ggg

あなたの男前ランキングを見て。

あなた「ドヤァ…!」
西村「まって、なんで!?!?」
嶋崎「1〜6位全部あなたやん笑」
岡崎「俺らどこいったん笑」
あなた「どっかいった。」
風雅「どっか行かすなよ笑」
あなた「まあまあ、そう言わんとー。」

【その後色々言われて最終的に…】

1位 風雅
2位 斗亜
3位 當間
4位 岡崎
5位 あなた
419位 拓哉

結果《にしたくは変わらない。》


@hhh
なんだかんだ風雅くんあなたちゃんだいすきやなぁ笑

@iii

みんなが書いてて繋ぐ時間であなたちゃんは隣のふうさんにちょっかい出してる、、。
2人の絡みは尊すぎよ…🤤🤤

(動画)

@jjj

繋ぎの時間𓂃◌𓈒𓐍

あなた「ふうさーーん」
風雅「なに。」
あなた「なんて書いたーー」
風雅「後でな。」
あなた「さきにみせてくれることは、?」
風雅「無い。」
あなた「からの〜??」
風雅「…ちょっとだけやで?」
あなた「はーい。((チラッ」
あなた「ん!?!?」
風雅「え?」
あなた「んふふ〜、ふうさんすき〜💕」

#風雅とあなたのデレデレ期

@kkk

風雅「グループ内恋愛禁止やで!!!」
あなた「そうだそうだー!!!」
當間「でも、あなたとふうさんってなんだかんだ仲良いよね。」
あなた「まあ、ここはデキてるんで?😎✨」
風雅「(  '-' )ノ)`-' )ベシッ」
あなた「なんで!?」
風雅「嘘つくな」
あなた「いやいや、あなた達ラブラブやからさ〜💕」
西村「えぇぇえ!?」
あなた「あなたお兄ちゃんよりふうさんがすき。」
風雅「あざっす!」
西村「( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺」

@lll

『あなたお兄ちゃんよりふうさんの方がすき。』って言われて分かりやすく落ち込むにしたくかわいすぎんか🥺🥺

@mmm

ふうさんがランキング5位やったら、あなたが落ち込むのやめてほしい…。尊死する😭💖

@nnn

琉巧とあなた、風雅すきすぎんか???
ライバル強し。風雅になりたい←

@ooo

繋ぎの時間であなたがデレデレしてたふうさんの結果。

【ダンスが上手いランキング】

1位 あなた
2位ルーク
3位ニシムラ
4位トア
5位フウガ
6位 コタロウ

そして、1位の上にリチャードくんと書く風雅。

@ppp

相変わらずひらがな喋りのあなたすこ。

@qqq

今思ったけど、あなたってアンチ居なくね?

@rrr

とれ関で風雅が笑いあり,涙ありって言ってたやん?泣いてたのってあなたかな、?
早くLilちゅーぶみたい!!

@sss

【Lilかんさいの顔がいいランキング】

當間→ 1位 風雅,あなた
風雅→1位 あなた,トア,コタ,ルーク,タク
嶋崎→斗亜
西村→あなた
岡崎→あなた
あなた→全員♡

@ttt

顔がいいランキングの1位みんなあなたやんww

@vvv

にしたくによるあなた情報。

・寝起きでもかわいい。
・メイクしてなくてもかわいい。

@www

そういえば、あなたの中学生時代の画像ってすっぴんやろ??雑誌もノーマル(加工無し)やし…。最強じゃね!?!?

@xxx

結果【みんなあなたを激愛してる。】

@yyy

お笑いセンスで斗亜ちゃんがフリップ出した時に分かりやすく拗ねるあなたかわいい〜💖💖(あなたが6位だった。)

@www

西村兄弟は、はっすんのダンスが好み。
ふむふむ。んじゃ、私と同じだから付き合o(((殴

@xxx

いきなり振られた「あなたのすきなところ。」私だったら何個も答えられるよ((

ちなみにメンバーは、⤵︎ ⤵︎

嶋崎「え!?えっとー、ダンスが上手いところ!」
拓哉「かわいすぎるところ♡♡」
風雅「ない。」←
當間「えっとー、ギャップがあるとこ!」
岡崎「たまに俺よりリーダーらしいとこです。笑」

うん、やっぱりふうさんはツンデレでした。

@yyy

あなたのいい所聞いて、ないって言われて1人で『え……?あなたはふうさんのとこだいすきやのに…。ばかばか…(´-ε-`)』っけ1人で呟いてるとこかわいすぎんだが。。
それに気づいてニヤけるふうさんすこ💕💕

@zzz

まって、来週楽しみでしか無いねんけど!?

プリ小説オーディオドラマ