第56話

プレゼント
2,574
2021/05/03 13:31

風雅「開けて。」
『…え?ここあなたのへやよね??』
風雅「そうやで笑」
『もう、、高校生さいこう!!!!』
西村「中見て見て〜!!!」
『うわ、いつからいたん()』
西村「ひどい〜🥺🥺」
『ま、でも見よ見よ〜🎶』

『まずは、、小さいやつからにしよっ』

何かな何かな〜♪

『おっ、JILLの新作リップ!!!💖』

『と、メッセージカード。』

あなたへ

高校生デビューおめでとう!!!
なにかあったら、いつでも相談してな!
できるだけ力になるで。

リーダー、岡﨑彪太郎より。

『こたちゃん!!』
『うれしい〜😭』

西村「早く俺の見てくれへんかな〜♪」

『じゃ、次は、、これ!』

見覚えのあるラッピング…😏💭💕

これは、期待大!!!

『え、かわいい!!!!!』
『Maison de FLEUR の財布とハンカチ!!』
『と、お手紙!!』

華のJK,あなたへ

高校生入学おめでとう!!!✨
やっと、華のJKやね笑
困ったことがあれば、遠慮なく相談してください。
だいすきっ!!

斗亜&琉巧より。

『とあるくの2人や!💕』

風雅「財布欲しいって言ってたから良かったやん。」
『うんっ!!』
西村「早く俺の開けて〜〜」
『はいはい。』
『じゃあ、これかな?』

『〜♪』
西村「あなたがかわいい(  ˙-˙  )」
風雅「この人危ないわ()」

『おっ、え。』
『ネックレス!?』
西村「まあね〜〜」
『え、え、』
『…とりあえずおてがみ読も。』

愛しのあなたへ♡

高校生デビューおめでとう!!!!
だいすきやで♡♡

お兄ちゃんより♡

『やっぱりお兄ちゃんやったか。()』
『てことは、このおっきいやつはふうさんか!』
風雅「うん。」
『なにかな何かな〜、ん!?』
『え、なにこのかわいいくまさん!🧸』
風雅「白色やし、部屋にも合うなって。」
『もう、さいこう!!!かわいい〜💖』


作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
長くなってごめんなさい!💦
作者⸜❤︎⸝‍
作者⸜❤︎⸝‍
ねくすと  )) ♡20

プリ小説オーディオドラマ