第107話

風邪
2,084
2021/08/13 12:44
(大橋side)
どうも!!

プリン食べすぎておしりプリンプリン!!!

大橋和也でーす!!!!!

今、レッスン室に向かってま〜す。

そしたら、「もー、大丈夫って言ってるやん!!!」「なにが大丈夫なん!!」って喧嘩する声が聞こえてきました。

なので、ここはなにわ男子のリーダーとして一肌脱ごうと思います!✨


『どうしたーん?』
『廊下まで声聞こえてるで?笑』

あなた「あ、ごめんね。」

『ええけど、何があったん?』

風雅「あなたが、、」

あなた「風雅が、、」

『うんうん。』

風雅「風邪のくせに、踊り続けるし熱も計らへんしで…」

あなた「風雅がウザイ()」

風雅「はぁ!?」

『まあまあ、あなた。とりあえず熱計って?』

ピピピッピピピッ

『37,8』

風雅「ほら。」

『よし、今日は帰り。な?』

あなた「むぅ…。」

あなた「じゃあ、ふうがもいっしょね?」

風雅「…はいはい。」


そして、その後2人で仲良く病院行ってました。

チャンチャン☆

プリ小説オーディオドラマ