第65話

兄弟
2,496
2021/05/12 12:00

side拓哉

あなたがちゃんと授業受けてる😭😭

かわいい。

かわいい。

かわいい。

風雅「うるさい。」

『え。』

風雅「心の声ダダもれ。」

『あらま。』

あなた「……Zz…」

嶋崎「あなた寝てるやんw(小声)」

當間「まあ、最近忙しかったからしゃーない!笑(小声)」

岡崎「帰ったら、寝かせてあげないと。(小声)」

あなた「ムニャムニャ…。」



(休み時間)

モブ「あなたちゃん!雑誌見たよ〜!!」
モブ「めっちゃかわいかった!!」
モブ2「あなたちゃーん!」
モブ3「あなたちゃん!!♡」
モブ4「あなたちゃーん!!」

當間「…すごい人気。」

『さすが俺のあなた😭😭』
風雅「意味がわからん」

あなた「ありがと笑」
あなた「おうえんしてくれてうれしい〜!これからもがんばるね♪」

モブ「「「「「もー、かわいい!!!😭」」」」」

『…あ!そうや!!』
風雅「変なこと企んでるんやろ。」
岡崎「…やめとけ。」

『あなたちゃーん!』
嶋崎「ありゃありゃ」

あなた「は、はい!」
『あなたちゃんって兄弟とか居るん?』
あなた「…いませんよー笑」
あなた「きゅうにどうしたんですか?」
『え、え、あ、おっお兄ちゃんとかは?』
あなた「お兄ちゃん、?なんのことですか?笑」
『…あ、な、なんもないよ〜笑人違い人違い笑』
あなた「そうですか、じゃあしつれいしますね。」

……え??

俺って、お兄ちゃんって思われてなかったってこと???

プリ小説オーディオドラマ