第113話

in大阪 ~楽屋&sns〜
1,707
2021/09/06 13:41
『今日は、in大阪やで!?!?』
『なんか、、緊張してきた…』

風雅「大丈夫大丈夫、あなたなら出来るよ」

『ふうさん…💖』

西畑「あなた〜♡♡」

流星「あなたちゃん、写真撮りましょ!!」
流星「日刊にあげたい!」

『いいよいいよー』

西畑「…俺は()」

末澤「あなたー!!!」

『誠也くん!!!💖』

西村「誠也くーーーん!!!♡」

岡崎「ちょ、まだ途中!!」


楽屋は、行ったり来たりで騒がしかったです。

でもこの感じが大好きです♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


@aaa

あなたちゃんの三つ編みかわいい!!!
初めて見たけど、一番好きかも!笑


@bbb

あなたちゃんの衣装あるじゃん?地雷感あって、めっちゃすきやねんけど。


@ccc

「君からのYELL」で大晴くんとあなたちゃんが目合わせてニコニコしてるのが好きすぎる。


@ddd

風雅が女の子みたいで、”え、あなた2人おる?” ってなった笑笑

プリ小説オーディオドラマ