第4話

4回目ぇ!!!!!
45
2021/05/07 11:38
のんくん
のんくん
やぁやぁあたしだあたし
のんくん
のんくん
意外と更新早かったろ?!?!?!?!
のんくん
のんくん
どうせこいつの事だし次の氷河期ぐらいまで投稿しないと思ってたんだろ?!?!!??!?!?!?
のんくん
のんくん
ざーんねーーーーん!!!!!!投稿しまーーーーーす!!!!(うざい)
のんくん
のんくん
なんかテンションがいつもより高いのは金曜日だからだよ!!!!華金華金!!!!
のんくん
のんくん
後ね!!!テストまで後2週間もないの!!!!!やばいね!!!!!!
のんくん
のんくん
でも課題はまだ1割も終わってないしなんなら持ち帰ってすらないよ!!!!!
のんくん
のんくん
それを塾の先生に言ったら軽く引かれたよ!!!!!!
のんくん
のんくん
皆は私みたいにならないでね!!!!!!!!
のんくん
のんくん
そしてテスト期間ほど何故かゲームとかお絵描きとかしたくなっちゃうのほんと何なんだろうね!!!!!!
のんくん
のんくん
課題が進んでないのはそのせいかも☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!!!!!!
のんくん
のんくん
間違いなくお前のせいだってな!!!!!はは☆☆!!!!!!
のんくん
のんくん
という訳で(?)テスト期間中に描いた絵の一部を見せちゃうよー!!!!!!!!
のんくん
のんくん
低クオの落書きだから!!!!期待はしないで!!!!!!
のんくん
のんくん
でも可愛くかけたから見て!!!!!!!!(何なんだこいつ)
のんくん
のんくん
はい!!!!ダンガンロンパから七海千秋ちゃんでーー!!!すす!!!!
のんくん
のんくん
可愛いね!!!!!
のんくん
のんくん
お次!!!!!文豪ストレイドッグスから、泉鏡花ちゃんーーー!!!!です!!!!!!
のんくん
のんくん
あー!!!ヒロイン!!!
のんくん
のんくん
そして最後はまたまたダンガンロンパから!!!!春川魔姫ちゃん!!!!!でしたっっ!!!
のんくん
のんくん
絵はこんな感じかな????
のんくん
のんくん
たまにこういうのも載せてくねー!!!
のんくん
のんくん
そしてさ...次回は多分ゴールデンウィークにあった事を話すと思うよ.....
のんくん
のんくん
んんんてことでぇ!!!!!!次回も楽しみに待っっててねぇ!!!!!
のんくん
のんくん
ばいばーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ