前の話
一覧へ
次の話

第13話

第12話
328
2021/02/15 04:00
ガチャ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
カップルおめでとうーーーーーーー
(なまえ)
あなた
えっ?
岸優太
岸優太
なんで知ってんすか?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おめでとう!!
岸優太
岸優太
えっ?えっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(*´︶`*)❤︎
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
そして、無事ドラマ撮影終わりました!!
(なまえ)
あなた
えっ?いつしたんですか?
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あなたちゃんが入ってきた時からいままで隠し撮りさせて頂きました!
遊園地の観覧車にもカメラを
(なまえ)
あなた
嘘でしょ?!/////
岸優太
岸優太
酷くないっすか?!
(なまえ)
あなた
/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
でも、コレで演技でもない素のドラマをつくれました!
(なまえ)
あなた
/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
これを今から、編集して、投稿しマース
(なまえ)
あなた
ダメダメダメ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
(´・ε・`)絶対投稿しマース
(なまえ)
あなた
(´〃・н・〃`)
岸優太
岸優太
可愛い/////ヾ(*ㅿ*๑)ツダメですよっちさん、あなたの可愛い顔が世の中に出てしまいます!!
(なまえ)
あなた
あなた……/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
大丈夫、さっきチェックしたら可愛い顔は岸くんで隠れてたから
岸優太
岸優太
良かった( ღ´⌣`)ホッ=3
(なまえ)
あなた
あなた……/////
岸優太
岸優太
ん?どうしたのあなた
(なまえ)
あなた
別に/////
平野紫耀
平野紫耀
……なんか二人セットで可愛い
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だねぇ
この後二人は結婚したよ!
子供は二人
かわいいよぉ(*´︶`*)❤︎















❦ℯꫛᎴ❧
________________________
こんな雑だけど終わりました!
雑でごめんなさい!
今は、テスト期間中で勉強中なので26日まで投稿出来ません!
それでは、βyёヾ(。・∀・。)ノβyё
この小説は完結です!!

プリ小説オーディオドラマ