第6話

第5話
321
2021/02/08 07:35
(なまえ)
あなた
ッ//////////なんでッ
岸くんにキスされた?!
嘘でしょ?!
好きな人にKissされた?!/////
____________
私が12歳の時(現在22歳)岸くんに恋をした
初恋だった、絶対叶わない恋って分かってるのに諦めなかった
私が落ち込んだ時、岸くんの笑顔を見ると元気になった
岸くんが居なきゃ私は生きてけないって思った
この恋が叶うとしたら夢の中しかないと思った
この先対面で会うことなんてないと思った
でも、小さな希望を胸にYouTuberになった、もしかしたら、一緒に共演出来るかもしれない
人気になれるように頑張った、結構人気になれた
でも、頭の中で『会えるわけない』って言う言葉がよぎった
そんな時私に『ボンボンTV加入の話が来た』私はすぐd(ゝω・´○)した、憧れのボンボンTVさんだから
そして、今日、ボンボンTVへの加入日…岸くんに会えた
私は死ぬかと思った
LIVEでは、死ぬほどヤバくわならなかった、多分他のファンがいたから
そしたら、キンプリ全員来るってまぁ玄樹ちゃんは来れなかったけど
来て、会ったらぶっ倒れそうになった、てかぶっ倒れた
岸くんが支えてくれた
嬉しかった
布団に連れてってもらっただけでも嬉しいのに、キンプリの裏の話を聞かせてくれた
嬉しかった
私は寝そうになった多分『(´-ω-`)))コックリコックリ。。』なったのだろう
私は少しの間意識が遠のいた
気づいたら岸くんにKissされていた
そして、今に至る
(なまえ)
あなた
雑すぎるわッ!!って何言ってるんだろう私(A;´・ω・)アセアセ
(なまえ)
あなた
てか、私のファーストキス、岸くんに奪われちゃった?!(*/ω\*)キャー!!
(なまえ)
あなた
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
(なまえ)
あなた
今日命日だわ
(なまえ)
あなた
でも、なんでKissしたんだろ私に………(。・_・?)ハテ?
(なまえ)
あなた
(๑´0`๑)ファー眠ッ……寝よ、夢かもしれないしね……(´ー`*)ウンウン
2時間後
(なまえ)
あなた
ヾ(*ㅿ*๑)ツヤバっ寝ちゃってた
ドタドタドタ
(なまえ)
あなた
すいませんッ寝てしまいましてってアレ?
岸優太
岸優太
あっおはようございます(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
きっ岸くん/////
岸優太
岸優太
よっちさんはお買い物です!夜ご飯の
メンバーは帰りました!神宮寺と紫耀が『あなたちゃんこれからも応援してます』って言ってました!
(なまえ)
あなた
そっそうですか/////
岸優太
岸優太
はい(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
……あっあの、岸くん
岸優太
岸優太
なんですか?
(なまえ)
あなた
あの、その、ねっ寝てる時あの、私にキっキs
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
ただいま〜
(なまえ)
あなた
(OoO;) ドッキーンッ!
おっおかえりなさぁい!!
やっぱりなんでもないです!
岸優太
岸優太
えっ?
(💭まっまさか起きてたの?!)
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あっあなたちゃん起きたんだね
(なまえ)
あなた
はいついさっき
岸優太
岸優太
あっじゃあ俺はコレで
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
えっ?岸くん夜ご飯食べてって!!岸くん分も買っちゃったし
岸優太
岸優太
あっありがとうございます!!じゃあお言葉に甘えて
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
(*´︶`*)❤︎
食べたーーーーーーー(雑すぎる笑笑ごめん)
岸優太
岸優太
それじゃぁこれで!!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あっ岸くん、あなたちゃん送って貰っていいかな?
岸優太
岸優太
えっ?お家にですか?
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
うん、無理かな?
岸優太
岸優太
……わかりました!!
(なまえ)
あなた
えっ?/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
じゃあよろしくね!
(なまえ)
あなた
えっ?/////
岸優太
岸優太
喜んで(*´︶`*)❤︎
岸くんマイカー🚗
岸優太
岸優太
どうぞ(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
あっ失礼します/////
岸優太
岸優太
お家どこですか?
(なまえ)
あなた
えっと________です!
岸優太
岸優太
えっ?
(なまえ)
あなた
えっ?
岸優太
岸優太
俺もそこのマンションです!
(なまえ)
あなた
そうなんですか?!
岸優太
岸優太
奇遇ですね(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
はっはい/////
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
岸優太
岸優太
……あの、さっき言いかけたことってなんですか?
(なまえ)
あなた
えっ?いやえっと、その後よく考えたら、夢でした!目が覚めたらいい所で終わっちゃって笑笑岸くんが夢で面白い話をしてて途中で目が覚めてしまったのでつい、聞こうとしてしまいました笑笑すいません
岸優太
岸優太
そうだったんですか笑笑(💭よかったぁバレてない)
(なまえ)
あなた
はい笑笑(💭コレで良かったよね??)
この後、色々話、マンションに着きお別れをし、各自の家に戻りました。
________________________
次はLINEから始まるつもり

プリ小説オーディオドラマ