第2話

第1話
584
2021/02/06 06:20
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
ここだよ
(なまえ)
あなた
あっはいッ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あっ帰ってきた!
その子があなたちゃん?
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
うん、
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
よろしく〜
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あっあなたちゃん??よろしく〜
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
よろしくねっ(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
じゃあ今から、あなたちゃんが新メンバーになるって言う動画を撮るから!
(なまえ)
あなた
はいっ!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
敬語じゃなくていいよ?(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
/////ありがとう(*´︶`*)❤︎
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あなたちゃ〜んどみちゃ〜ん撮るよ!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
はぁい
(なまえ)
あなた
はいっ!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
ボンボンTVをいつも見てくれているファンの皆さんこんにちは!!
あっちそっちよっちです
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
こんにちはえっちゃんです
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
りっちゃんです
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
どみちゃんです
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
そして
(なまえ)
あなた
皆さんこんにちは!あなたチャンネルのあなたです!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
とゆう事で今回あなたちゃんに来てもらいました!
いえーい笑
色々はなちたよ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
えっとそれで、今日の本題に入ります!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
実は
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
なんとッ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
な、な、なんとッ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あなたちゃんがボンボンTVの新メンバーになります!
いえーい笑
(なまえ)
あなた
入る事になりました!
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あなたちゃんはボンボンTVのメンバーになります、そして、あなたちゃんの方の個人チャンネルの方は今までよりは更新数を減らしながら続けるそうです!
(なまえ)
あなた
はいっ!今までどうり、あげれるようにはしますが、更新数が減るかも知れませんがすいませんッ
色々はなちた!撮影終わったよ
お片付け中
ピンポーン
(なまえ)
あなた
よっちさん来ましたよ
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
ごめんあなたちゃん出てくれるかな
(なまえ)
あなた
わかりました!!
ガチャ
(なまえ)
あなた
はぁいどu
岸優太
岸優太
こんにちはよっちさんいますか?
(なまえ)
あなた
ッ/////はっはいっよっちさんですよね
岸優太
岸優太
……えっ?あなたちゃんですか?!
(なまえ)
あなた
あっはい
岸優太
岸優太
えっ?うそでしょッ/////俺大ファンなんです!!
(なまえ)
あなた
あっありがとうございます/////あっよっちさん呼んできますね……上がりますか?
岸優太
岸優太
あっ失礼します
トコトコトコ
(なまえ)
あなた
よっよっちさん……岸優太さんがいらっしゃいました/////
岸優太
岸優太
えっ?俺名前言ってない
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あっ岸くん!!やっほぉー
岸優太
岸優太
ちょっとよっちさんどうゆう事ですか??あなたちゃんいるなら言ってください!もっとかっこいい服装してきたのに(๐•̆ •̆๐)
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
まぁまぁ
(なまえ)
あなた
//////////
岸優太
岸優太
あっ自己紹介遅れました!
King&Princeの岸優太です!よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
どうしたの?
(なまえ)
あなた
岸くんカッコよすぎです/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
あっあなたちゃんは岸くんのファンなんだよ
岸優太
岸優太
えっ?マジっすか?!
(なまえ)
あなた
もう死にます!
岸優太
岸優太
えっ?死なないでください!コレから仲良くしてくれませんか?/////
(なまえ)
あなた
/////いいんですか?
岸優太
岸優太
(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)
岸優太
岸優太
可愛い/////((ボソッ…
________________________
今回はここまで、面白くなかったらごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ