第5話

第4話
318
2021/02/07 10:29
ピーンポーン
岸優太
岸優太
多分メンバーです出てきますね
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
d(ゝω・´○)
(なまえ)
あなた
はいっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
平野紫耀
平野紫耀
うわぁボンボンTVだぁ
髙橋海人
髙橋海人
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
今日は、よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
(*´ェ`*)ドキドキ
岸優太
岸優太
えっと、ボンボンTVのメンバーさんとあなたちゃん
(なまえ)
あなた
あっえっと神野あなたです/////
岸優太
岸優太
あなたちゃん、俺らの大ファンなんだって
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?そうなの?!
(なまえ)
あなた
はいっ!/////
岸優太
岸優太
そして、俺のファン!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うわぁめっちゃドヤってる笑笑
平野紫耀
平野紫耀
( ˘• ₃ • )ズルイ
(なまえ)
あなた
皆さん大好きですよ/////
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
いぇ(´ー`*)(*´ー`)い……
フラッ
岸優太
岸優太
おうっ!!えっ?あなたちゃん?!
(なまえ)
あなた
すいませんッ興奮しすぎちゃって/////
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
岸くん、あっちの部屋に布団敷いてるからそこに寝かしてくれるかな?
岸優太
岸優太
了解しました(*´︶`*)❤︎
あなたちゃん失礼します
お姫様抱っこーーーーーーー
(なまえ)
あなた
えっ?/////
岸優太
岸優太
こっちですよね?
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
うん
岸優太
岸優太
ありがとうございます
お布団_____________________
岸優太
岸優太
よいしょッ大丈夫ですか??
(なまえ)
あなた
はい、大丈夫です/////
岸優太
岸優太
寝てもいいですよ、俺ずっとココにいますから(*´︶`*)❤︎
(なまえ)
あなた
すいませんッもう大丈夫ですから
岸優太
岸優太
興奮しすぎちゃってでも、倒れかけちゃったから安静にしてて下さい、ね?
(なまえ)
あなた
はい/////
岸優太
岸優太
(*´︶`*)❤︎
あっなんかお話してましょう、キンプリのお話聞いてくれませんか?
(なまえ)
あなた
はいっ!聞きます(*´︶`*)❤︎
岸優太
岸優太
(*´︶`*)❤︎
めっちゃ話したよ!
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
岸優太
岸優太
で、それでですねって寝ちゃったか……
可愛い/////……あなたちゃん、俺も男ですよ??
……(*´³`*) ㄘゅ💕(口)/////
怒られるかな……
ガチャ
トコトコトコ
岸優太
岸優太
よっちさん、あなたちゃん寝ました
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
そっか、結構長居したね
岸優太
岸優太
色々話してました(*´︶`*)❤︎
ボンボンメンバー
ボンボンメンバー
笑笑楽しかった?
岸優太
岸優太
はいっ!
一方
(なまえ)
あなた
ッ//////////なんでッ
なんと起きてたあなたちゃん?!
________________________
次回はあなたちゃんが岸くんに恋した理由を教えます!

プリ小説オーディオドラマ