前の話
一覧へ
次の話

第1話

全ての始まり
1,133
2020/01/24 22:33
我妻善逸
我妻善逸
俺は我妻善逸、鬼殺隊で炭治郎達と同期
我妻善逸
我妻善逸
最近、体が思うようにいかなくなって来たんだ
(これは、二次創作なので死んでしまったキャラも登場します)
我妻善逸
我妻善逸
んで今蝶屋敷に来たってわけ、また苦いののみたくないヨォ
                                                                 コンコン
我妻善逸
我妻善逸
すいませーん、
神崎アオイ
神崎アオイ
師範は今出かけています
我妻善逸
我妻善逸
ギャアアアアアアア!!!!
神崎アオイ
神崎アオイ
え?!、ちょ、
神崎アオイ
神崎アオイ
善逸さんですよね、まず中へ入ってください…どこか悪いのでしょう?
叫ぶほど元気ならいいと思いますが…ボソッ
我妻善逸
我妻善逸
はい、え?てかなんか言った?
神崎アオイ
神崎アオイ
なんでもないですっ
診察室
神崎アオイ
神崎アオイ
こちらです
我妻善逸
我妻善逸
ここに座ればいいの?
神崎アオイ
神崎アオイ
はい  そしてどこが悪いのか教えてください
我妻善逸
我妻善逸
…それが…最近体が思うように動かなくて……呼吸も辛いんだ
我妻善逸
我妻善逸
とくに悪い時は食べ物食べれないし…体重すぎて動けないし…だるくてなにもできない
神崎アオイ
神崎アオイ
ーーーー…
神崎アオイ
神崎アオイ
善逸さん…ちょっと横になってください
我妻善逸
我妻善逸
え?
神崎アオイ
神崎アオイ
はやく!(ドス!!!!首を狙った)
我妻善逸
我妻善逸
カハッ
我妻善逸
我妻善逸
…(寝た)
神崎アオイ
神崎アオイ
もしもとは思いますが、調べさせてもらいます…でも、男が妊娠なんてあるのかしら
一応検査薬の差し方両性書いてあったけど
神崎アオイ
神崎アオイ
あ、できた
神崎アオイ
神崎アオイ
え……?????
神崎アオイ
神崎アオイ
陽……性?
我妻善逸
我妻善逸
スヤスヤ
我妻善逸
我妻善逸
んんんっ…んぁ?あれ、寝てた
神崎アオイ
神崎アオイ
あ、すみません、服自分であとはお願いします!調べ物をしてくるので
我妻善逸
我妻善逸
え?!服?!えああああ?!!?なにされたの俺えぇぇぇ
イヤァァァァアアアアアアーーーー!!!
神崎アオイ
神崎アオイ
…どうしよう……陽性だなんて、男が妊娠???え?
これは、師範に聞くしかない、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!猪突猛進ー!!!!ギヤッハハハッハハハハ
神崎アオイ
神崎アオイ
ぇ?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
アオイ、今日は知らせがあるぜ
神崎アオイ
神崎アオイ
なんですか
神崎アオイ
神崎アオイ
こっちは調べるものが……
嘴平伊之助
嘴平伊之助
しのぶが死んだ
神崎アオイ
神崎アオイ
え?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
出かけてる最中任務が入ってそこに行ったらしのぶが一人につき毒が効かない
鬼が5体いたらしい
神崎アオイ
神崎アオイ
そん…な
嘴平伊之助
嘴平伊之助
これっ出かけに行った時に買った薬だ
神崎アオイ
神崎アオイ
…ありがとうございますっ
神崎アオイ
神崎アオイ
…どうしよう、師範が居なかったら、どうすれば
嘴平伊之助
嘴平伊之助
んじゃ俺は帰るぜ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進っ猪突猛進!
神崎アオイ
神崎アオイ
なんとかしないと

プリ小説オーディオドラマ