第12話

スープおじさん
3,291
2021/01/15 23:27
律
はい
律
それでは今回も
悠里
悠里
語ります
悠里
悠里
スープおじさんはその名の通り
悠里
悠里
死体が腐乱して肉がドロドロに溶けてしまったおじさんの写真です
悠里
悠里
正直言ってバクテリアでも湧いてそうですね
悠里
悠里
そりゃ死後二週間もほっとかれて
悠里
悠里
熱湯に浸かってたらそりゃ溶けますってw
悠里
悠里
まぁ、骨は残っていたらしいですけど
悠里
悠里
それはそれでグロですね
悠里
悠里
モザイク掛けます……
悠里
悠里
足しか原型を留めてませんねw
悠里
悠里
いくら見慣れていてもキモいのはキモいですww
悠里
悠里
亡くなった方に失礼ですけどwww
悠里
悠里
あ、モザイク外します?
悠里
悠里
外して欲しければ言ってくださいね!
悠里
悠里
自主規制なだけなんでw
律
はい
律
おわり
律
なかなか興味をそそられるご遺体でしたね
律
機会があれば解剖してみたかった
律
骨しかないから無理かw
律
感想待ってます!
律
おつ律ー!

プリ小説オーディオドラマ