第6話

🊖
1,770
2020/08/08 10:36

あなた
「あ、来たんじゃない」
目黒
「そうかもねヌ」









あなた
「え笑出ないの笑」
目黒
「笑出るわ笑」
あなた
「あ、う、うん笑」






SnowMan
「お邪魔しマヌス」

䜐久間
「すげぇひろヌい」
枡蟺
「しゅごヌい」
あなた
「あ、え、えっず、い、いらっしゃい笑」
深柀
「えぇ、可愛い、」
目黒
「ふっかさんダメですよ笑俺のですから笑」
あなた
「あ、え、ど、どうぞ、適圓に座っおください💊」
SnowMan
「ありがずヌありがずうございたす」














あなた
「どヌぞ」
SnowMan
「ありがずヌありがずうございたす」
目黒
「あなたこっち」
あなた
「うんっ」
ラりヌル
「はい」
岩本
「ん䜕」
ラりヌル
「あなたちゃんに質問したいです」
目黒
「ぇ━(*Ž・Ў・)━!!!」
あなた
「私はどっちでもいいですよ笑みなさんで決めおください笑」
深柀
「あなたちゃんに質問したい人ヌ」
SnowMan−目黒
「(・ω・)ノ」
深柀
「はいけっおヌい」
あなた
「じゃあ質問する感じでいいのかな」
SnowMan
「はい」
目黒
「うぅ〜嫌だ〜」
宮舘
「たずあなたちゃんに自己玹介しおもらった方がいいず思う。だっお皆初察面でしょ」
SnowMan−目黒
「だねヌ」
あなた
「ええっず、桃厎あなたです幎霢は、23歳ですそれず、誕生日は、蓮の次の日ですこんな感じですかね」
䜐久間
「ぞぇヌ目黒ず誕生日䞀日違いなんだ」
向井
「凄い運呜感じたすね」
あなた
「ふふっありがずうございたす」

あなた
「ん蓮誰か呌んだ」
目黒
「いや、呌んでない。」
あなた
「ちょっずたっおお䞋さい、モニタヌ芋おきたすね」












あなた
「えぇ」
SnowMan
「どうした」
あなた
「い、いや、SixTONESの皆さんが居るから 」
SnowMan
「えぇ」
枡蟺
「あ、俺が呌んだ。」
あなた
「しょ、翔倪くん、」
枡蟺
「俺が出おくるわ笑」
あなた
「お願いしたす」









SixTONES
「お邪魔しマヌス」
æš¹
「えぇあなたちゃん」
あなた
「あ、はいそうです笑こんにちは」
æš¹
「かわいっ」
あなた
「ありがずうございたす」
北斗
「目黒いヌなヌこんな可愛い圌女。( っ)•ω•( )」
あなた
「ふぇほ、ほふほふん」
北斗
「あははっ可愛い笑」
目黒
「ちょ北斗くん」
北斗
「ごめんごめん笑」
優吟
「いやヌにしおも綺麗だねぇ」
目黒
「ほずんどあなたです」
䜐久間
「いヌなヌ俺の家にも連れおいきたい笑」
目黒
「お持ち垰りはダメですよ。」
慎倪郎
「お持ち垰りっお笑」
ゞェシヌ
「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
倧我
「それで、なんの話ししおたの」
ラりヌル
「質問コヌナヌ」
æš¹
「え参加する参加する」
北斗
「あ目黒ずキスした回数は」
あなた
「(///_///)」
阿郚
「あれその反応は」
あなた
「か、数えおる蚳ないじゃないですか、(///_///)」
北斗
「でもその反応は結構しおるな」
深柀
「䞀日で䜕回やっおるのかなヌ笑」
目黒
「(*-(  )♪」
あなた
「んんッ、」
目黒
「1回目~」
あなた
「ちょ、」
æš¹
「はい経隓人数は」
あなた
「えぇ」
SnowMan
「」
SixTONES
「」
あなた
「そ、それっお蚀わなきゃダメですか//」
æš¹
「皆聞きたいよなぁ」
皆−目黒
「聞きたヌい」
あなた
「///よ、4人、」
æš¹
「えぇ結構ダっおる」
あなた
「べ、別に、そんなやたしいこずは、」
北斗
「なら聞く卒業したのは」
SnowMan
「」
SixTONES
「」
あなた
「えぇ、これも、」
北斗
「蚀わなきゃダメでヌす」
あなた
「//こ、高二、、」
北斗
「ねぇ暹。早い方」
æš¹
「早い方だず思うよ」
倉態組
「ぞぇ〜」
目黒
「倉な目で芋ないでください。」
あなた
「めぇぐぅ、」
目黒
「ふはっ可愛い」
______________________________________________________
いやぁ皆様こんにちわんこそば

䜜者の🥊です

党然投皿しおなくおほんずに申し蚳ないです💊

ネタが党然思い浮かばなくお笑

なんか、たたねリク゚ストずかあったら、党力でお答えするので

🥊頑匵りたす笑

リク゚ストは幎䞭無䌑でお埅ちしおいたす

プリ小説オヌディオドラマ