第3話

🦖
2,370
2020/05/29 22:21
今日は、お仕事です!

あ、あなたですw
今日はねしゃべくり7に出させて貰えるの〜!!!めっちゃ嬉しい♡

あ、収録始まるらしい♡

行ってクール♡
上田
「はい今回はね、あの、大人気女優さんが来てくれます!」
有田
「あの上田がさんを付けるほど凄い人なのかw」
上田
「俺を悪いヤツみたいにするなw
では、登場です!どうぞ!」
あなた
『こんにちわ〜』
上田さん以外
「( ゚д゚)」
あなた
『あ、あのwえっと、ww』
上田
「はい今回のゲストは桃崎あなたさんでーす!」
堀内
「え、やばいめっちゃ可愛い」
あなた
『いやいやw、
ありがとうございますww』
原田
「え、意外と身長低いんだ、」
あなた
『そうなんですよ、私低いんですよ』
上田
「では、あなたさんのプロフィールを見ていきましょう!」
上田
「名前は桃崎あなた」










上田
「今回は、あなたさんにスペシャルゲストを招いています!どうぞ!」
目黒
「こんにちわ〜」
ファン
「きゃーーーー!」
名倉
「か、歓声がww」
上田
「SnowManの目黒蓮さんでーす!」
有田
「あれ?確か、2人とも付き合ってるんだっけ」
目黒
「そうなんですよ」
堀内
「2人とも身長差が凄いからまわりに色々言われるんじゃない?」
あなた
『でも、そんなに言われなくない?』
目黒
「まぁそうだね」
上田
「目黒くんの意外な本性暴露!」
目黒
「え?w」
上田
「なんと、目黒くんは、嫉妬魔×キス魔だそうです!」
ファン
「えーーーー!」
堀内
「キス魔だから、いつも家でちゅっちゅちゅっちゅしてるんでしょ〜」
目黒
「まぁ、そうっすね」
有田
「じゃあ、家にいると思ってやってみて、w」
目黒
「はーい」
あなた
『え?wは、はーい』
目黒
「あなた〜」
あなた
『ん?』
目黒
「」←目隠す
あなた
『え?wちょっと見えないよ』
目黒
「チュー〜」
あなた
『ぽんぽん←胸を叩く』
目黒
「はぁ」
あなた
『ぷはぁ、』
目黒
「んふふ♡」
あなた
『長いわ、ばか。/////』
堀内
「あ〜、生々しい」
あなた
『え゛?!』
有田
「ラブラブだ〜」
上田
「wwはい!今回のゲストは桃崎あなたさんと目黒蓮さんでしたー」

プリ小説オーディオドラマ