第7話

🦞
1,602
2020/08/10 14:56
あなた
「ラウールくんごめんね、こんな話しちゃって、」
ラウール
「大丈夫ですよ!多分笑」
あなた
「多分って笑」







佐久間
「ねぇ、めめ」
目黒
「なんですか?」
佐久間
「あれ、ラウールいいの?」
目黒
「あー、良くないけど、許しm」

「なら俺らもいいよね!」
目黒
「え、」
北斗
「大丈夫!やましい気持ちなんてないから!」
目黒
「いや、絶対にa」
あなた
「めーぐちゃんっ♡」
目黒
「ん?♡」
あなた
「ちょっと雑誌買ってきてもいい?♡」
目黒
「いいよ♡でも、心配だから、、、、阿部くん!」
阿部
「ん〜?目黒呼んだ?」
目黒
「はい!」
阿部
「どうした?」
目黒
「あなたが雑誌買いに行きたいって言うから、」

「意外と阿部ちゃんが下ごk」
阿部
「ないわ!笑ないわないわ!笑笑」
北斗
あなたちゃん。行こ
あなた
「え?え?」
ガチャッ






バタン
🚗
あなた
「え?!え?ん?」
北斗
「ごめんね!笑パニックだよね!笑雑誌!買いに行こ!」
あなた
「え?あ、あ、はい、」
_________________________________
深澤
照笑
岩本
北斗やったな笑
渡辺
あいつら絶対に気づいてないでしょ笑
宮舘
気づきそうだけどね笑
ラウール
教えなくていいんですか?笑
向井
そのうち気づくやろ笑
慎太郎
まだやってる笑
ジェシー
「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
慎太郎
「(  '-' )ノ)`-' )"」
髙地
「そろそろじゃない?笑」

「あれ?!あなたちゃんは?!」
京本
「あ笑気づいた笑」
阿部
「あ、ほんとだ居ない」
目黒
「なんでそんなに冷静なんですか!え?!」
深澤
「あなたちゃんなら北斗が連れ去ったぞ~笑」
目黒
「なんで止めなかったんですか!」
岩本
「だって言い合ってるから笑」
目黒
「もー!」

プリ小説オーディオドラマ