第15話

じゅうご (🔞)
5,855
2018/08/02 23:06
ジミン
ジミン
あなた、あなた!
you
ん?
ジミン
ジミン
お風呂入ろ
you
は、い?
ジミン
ジミン
『はい』って言った!
さ、入ろ
you
いやいや、ちょっと待て
『はい』っとは
言ったけど疑問形だかんね?
ジミン
ジミン
さ、しゅっぱーつ
you
聞いてねえわ、こいつ
ってことで一緒にお風呂入ることになったよ
you
ね、ジミン
ジミン
ジミン
んー?☺️
you
髪洗って?
そう、ジミン髪洗うのちょーうまい👍
ジミン
ジミン
全然いいよ~
ンフフ~←絶対なんか企んでるよね
んで、髪の毛洗ってもらうんだけども
you
ジミン、Good👍
まじ気持ちいんだけど
ジミン
ジミン
じゃあもっと気持ちよくさせてあげる♡←ん?
you
え?
そう言って後から胸を揉んできた
you
んんッ、ヤ、ダ…んぁ
ジミン
ジミン
あー、あなた顔トロントロンじゃーん
そんなに気持ちい?
you
気持ちくなんかッ、な、い
ジミン
ジミン
んー、じゃあ下は?
って言って下を弄ろうとしてきたから
you
お風呂じゃ、やだぁ(இдஇ; )
って言っちゃった
ジミン
ジミン
なにそれ、ほんともう…//
you
え…?
そしたら急にジミンは挿れてきて
you
ん"ッ!?
んァ、ふぁ…ヤぁ
ジミンは挿れたままあなたちゃんのこと持ち上げるから、あなたの奥まで突いてくる
you
やぁ、はぁ、んんッ
じ、みん?
ジミン
ジミン
お風呂じゃ、嫌なんでしょッ?
ジミンは挿れたままあなたちゃん持ち上げて寝室に行くんだよね
歩く度に突かれるからあなたちゃんずっと感じちゃってる
you
んッ、もう無理ッ
ジミン
ジミン
俺もッ
2人は達した
ジミン
ジミン
あなた、かわいかった
you
ッ///
you
ジミンは、いつもと違ってイケメンだった気がする
ジミン
ジミン
ん?☺️    

ああ~、いつもイケメンだけど、それと違う感じでイケメンだったって事?
you
いや、じみんは可愛い系じゃん?
ジミン
ジミン
あ、俺可愛い系なの?ㅋㅋ
you
おん
ジミン
ジミン
じゃあそれでいいや☺️
you
(ノ*˙˘˙)ノ⌒’💩←ちなこれ💩のクッションだかんね?
ジミン
ジミン
急になんだよ?
you
調子のんな
ヤッた後も正常運転な2人、最&高👍

プリ小説オーディオドラマ