第16話

じゅうろく
2,462
2018/08/02 23:21
ジミン
ジミン
あなた~、お祭り行こ?
you
おまつり!?
行くいく~
実はあなたちゃん、お祭り大好き
you
お祭り行ったら~、いちご飴食べようね😊
ジミン
ジミン
ㅎㅎ
そうだね、食べよ
ってことでお祭り行くんですけども
グク
グク
あ、ジミニヒョンとヌナじゃん
you
わ、じょんぐぅ久しぶり~
グク
グク
ヌナ可愛くなりましたね
you
ありがとう( *´艸`)
ジミン
ジミン
なに照れてんの…
いちご飴食べよ?
you
そうだった!
じゃあね、じょんぐぅ👋
そしたらグクがあなたちゃんの腕を引っ張って
グク
グク
僕も一緒に行っちゃだめ?
か、かわいい←
you
いいよッ
ジミン
ジミン
チッ(・д・)
you
いちご飴~いちご飴~🍭
ってずっと歌ってるからじょんぐぅとジミン君ニヤニヤするのを我慢してる
ジミン
ジミン
…ㅎㅎ
グク
グク
ヌナかわいっ
you
あっ、いちご飴あったよ!
ジミン
ジミン
俺が買うからいいよ
you
え、ありがと!
グク
グク
ヒョン、ありがとうございます~!あ、ちなみに僕はりんご飴で
ジミン
ジミン
いや、お前は自分で買え
グク
グク
えッ…(´._.`)
まぁ、結局2人のぶんも買ってくれたんですけどね
you
ん~、おいし
ジミン
ジミン
1口ちょうだい
you
いいよッ
グク
グク
あ、ずるい僕も
って2人に食べられていちご飴なくなっちゃった
you
あなたのいちご飴がぁぁぁ😱
そのあとジミンにもう一個いちご飴買ってもらってあなたちゃんはご機嫌になりましたとさ

プリ小説オーディオドラマ