第13話

じゅうさん
2,767
2018/07/17 12:28
もうさ、最近ジミンからの愛が強すぎてうざい。←
ジミン
ジミン
あなた~💕
you
…なに
ジミン
ジミン
ね、イチャイチャTime!
you
やだし
ジミン
ジミン
ねえってばぁぁぁ
you
…めんどくさい
って言って携帯いじりはじめるよね
ジミン
ジミン
何してんの?
you
カトク
ジミン
ジミン
誰と?
you
じょんぐぅ
って言ったらあなたちゃんの携帯奪い取って部屋の隅に体育座りですわったよ
you
ね、返して
ジミン
ジミン
やだし。
てか、なに!?
じょんぐぅって
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
you
あ、来た
グク
グク
おっじゃましまーす!
あなたちゃん、じょんぐぅ呼んでるっていうね
ジミン
ジミン
…なんでくんの
グク
グク
ヌナが呼んだから
you
あなたがよんだんだよ
いつのまにかグクがあなたのこと
あなた→ヌナになってる👍👍👍
ジミン
ジミン
( ˘•ω•˘ ).。oஇむう
とか言いながらバックハグしてきたよ、こいつ
you
ジミン~、重い。
グク
グク
え、なに
僕2人のイチャイチャ見せられるために呼ばれたの?
you
ちがうから~
you
ね、じょんぐぅ
ゲームしよ!
グク
グク
うん!する!
ってジミンの事無視してゲーム始めるんだけどいつのまにかあなたちゃんの背中で寝てるっていうね
ま、ゲーム終わったあと、2人とも疲れてみんなで寝ちゃうんだけどね

ほんと可愛いよ、この3人

プリ小説オーディオドラマ