前の話
一覧へ
次の話

第4話

最近の出来事と...
102
2019/06/13 21:33
白兎
白兎
最近の出来事をまとめてみました!
・すとめも当選
・中学生になって初テスト
・生理1ヶ月半来なかった
白兎
白兎
と...ハマっている○○
・すとぷりベーコンレタス(前よりハマった)
(CP:桃黄・桃青・紫桃・青黄・○総受け っていうかほぼ全部)
・お風呂でヤるやつ(前に鏡があると尚良し・これは誰でもいい)
・浦島坂田船様・すとぷり様の自撮り集め
曲・すとぷり様・浦島坂田船様・Dolce.様のオリジナル楽曲(すとぷり様→おかえりらぶっ!・はりーはりーらぶっ 浦島坂田船様→合戦・Peacockepoch Dolce.様→ベビベビ・イロドレ)
曲・じょーじょーゆーじょー(日常後期op)
白兎
白兎
などです!
白兎
白兎
ちなみにそれぞれの推しは今このような感じになってます!
すとぷり様→箱推し
浦島坂田船様→年下組よりの箱推し
Dolce.様→眠桔平くんと白雪風真くんよりの箱推し
白兎
白兎
です!
白兎
白兎
なんか決められない1番(´・ω・`)
白兎
白兎
そして女性の皆様生理痛来ますか?
白兎
白兎
私は結構やばめです。(←聞いてない(´・ω・`)
白兎
白兎
書いている今もやばめです(´・ω・`)
白兎
白兎
生理痛来ない人羨まです(´・ω・`)
白兎
白兎
で、では、
白兎
白兎
お、おつしろ

プリ小説オーディオドラマ