第2話

オフィスにて
3,586
2020/02/06 14:17
時任○○
時任○○
(伊沢さんか… どんな感じなんだろ)
 私は今、こうちゃんさんと山本さんという方の後ろについて、オフィス?に向かっている。
 そこに、少しだけ憧れていた東大王の[伊沢拓司さん]がいるようだ。
山本祥彰
山本祥彰
そうだ! まだ、名前聞いてなかったんだけど…(・・;)
こうちゃん
こうちゃん
確かにww
俺も聞いてないから、知らないわwww
時任○○
時任○○
えーと、時任あなたと言いますm(_ _)mペコリ 挨拶遅れて、申し訳ないです。
こうちゃん
こうちゃん
あなたちゃんね!
じゃあ、俺も改めて自己紹介! 渡辺航平です、よろしくね( ´∀` )b
山本祥彰
山本祥彰
じゃあ、僕も自己紹介しとこうかな
山本祥彰です! 大学は早稲田ですwww
時任○○
時任○○
そうなんですね(*´-`)ニコ
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
山本・こうちゃん
山本・こうちゃん
(か、可愛い…(о´∀`о))←心の声
時任○○
時任○○
ん?
どうしたんですか??
山本・こうちゃん
山本・こうちゃん
な、なんでもないよ!(;^∀^)
山本祥彰
山本祥彰
そんなことより!
もう少しでオフィス着きますよ?
こうちゃん
こうちゃん
ほんとだ!
あなたちゃん、ここが俺らのオフィスだよ~~( ´Д`)ノコチラ!
時任○○
時任○○
大きな家ですね~~( ´-`)
山本祥彰
山本祥彰
早く入りましょ💦
寒いですよー((( ;゚Д゚)))ブルブル
*季節は11月頃です
こうちゃん
こうちゃん
だねww
入ろっか
ガチャ🚪
山本・こうちゃん
山本・こうちゃん
ただいま~~( ´Д`)ノ
時任○○
時任○○
お邪魔します…(( ̄_|オソルオソル
??
??
おかえりなさ~い(*´-`)

…あれ? その後ろの子は~どなた??
こうちゃん
こうちゃん
この子は、時任あなたちゃんです!
俺が分からない問題を、分かりやすく教えてくれて、山本さんが俺のこと呼びに来てくれたんで、連れてきました!!
??
??
…本人の意思なの?( ; ゜Д゜)
山本祥彰
山本祥彰
そうですよ(*´ω`*)
伊沢さんの名前出たら、会って語らいたいって言われたんで、連れてきたんです( ´∀`)
??
??
それならいいけどw
あ、自己紹介まだだったね(ーー;
福良拳
福良拳
福良拳ですm(_ _)m
まぁ、大体の人はふくらさん呼びかな(ーー;

後、東工大卒です。よろしくね(*´-`)
時任○○
時任○○
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
福良拳
福良拳
とりあえず、伊沢のとこ行こっか
(あなたさんって、意外と可愛い…?)
こうちゃん
こうちゃん
伊沢さん、ただいまです…( ;-`д´-)
伊沢拓司
伊沢拓司
こうちゃんお帰り(=д= 💢)
俺のアイス食べただ…ろ?

あのさ、その後ろの人は誰??
福良拳
福良拳
時任あなたさん。
こうちゃんが分かんなくて、悩んでた問題を分かりやすく教えてくれたんだって~~(*´ノ∀`*)
時任○○
時任○○
は、初めまして。ふくらさんから紹介されたんですが、時任あなたと言います。
伊沢さんと話してみたくて、こうちゃんさんにお願いして、着いてきましたm(._.)mペコリ
伊沢拓司
伊沢拓司
俺らが何やってるか知ってる?
時任○○
時任○○
へ?
東大王…?
伊沢拓司
伊沢拓司
知らないみたいだねw
安心したわ( ´Д`)ノ
福良拳
福良拳
言うのが後になってごめんね?
僕たち「YouTuber」やってるんだ(*^-^)
時任○○
時任○○
「YouTuber」ですか…。
すごいんですね(*´ー`*)
伊沢拓司
伊沢拓司
(え、このこ可愛すぎん?)
ついに、伊沢さんと会ったあなた!
次回は_メンバー集合_です(*´ー`*)

お楽しみに~~( ´Д`)ノ

プリ小説オーディオドラマ