第12話

ものすごく遅れました😓福良編スタート!
1,776
2020/05/06 07:01
福良side

伊沢さんが皆に怒られてる間に、あなたちゃんと遊園地に行く約束をすることが出来た…。
福良拳
福良拳
(どうしよう…結構、嬉しいかも(*^^*))
だけど、伊沢さんの方に皆行ってると思ってた僕だったけど、まさか、あの人に見られてたなんて…w
須貝駿貴
須貝駿貴
福良さ~~ん?
さっき見たぞ~~??(。-∀-)ニヤニヤ
福良拳
福良拳
わぁ!?
す、須貝さんかw 見たってなにを??
(あなたちゃんを誘ってるところか?)
須貝駿貴
須貝駿貴
あなたちゃんのこと、遊園地に誘ってたろ~~
ちゃっかりだよな~~(*`Д´*)
福良拳
福良拳
あーやっぱり見られてたのね(・_・;)
そう。 須貝さんには1番、見られたくなかったんだけど、見られていたのだ。
須貝駿貴
須貝駿貴
まぁ、あなたちゃんも同意してたし、何も責めたりとかはしないからww
福良拳
福良拳
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
その時だった。

ガチャ🚪
河村拓哉
河村拓哉
おや?
お二人共、どうしたんですか??
あーー
2番目に厄介な人だ…(^^;;
福良拳
福良拳
須貝さんと、今度やる企画の話をしてただけですよ(・・;)
(これで、納得してくれればいいけど…)
河村拓哉
河村拓哉
本当ですか?(-ω・`)チラッ..
須貝駿貴
須貝駿貴
そんなに俺の事見ないでよ河村さんw
福良さんが言ってるのはホントだからww
河村拓哉
河村拓哉
そのようですね(´・_・`)
(何か隠してるみたいですけど、今回は見逃しますか)
(´口`)はぁ〜〜〜、安心したw

あのまま、須貝さんが乗ってくれなかったら危なかった。
福良拳
福良拳
僕は、部屋に戻りますね!
ガチャ!🚪
河村拓哉
河村拓哉
なんとなく、察しはつきましたよ??
須貝駿貴
須貝駿貴
だと思ったよwww
河村さんのことだから、気づいてるんだろうな〜〜〜ってww
ガチャ🚪
福良拳
福良拳
河村さん、感ずいてはいるんだろうなw
まぁ、それは置いといて、あなたちゃんとの回るコース考えよ(´-ω-`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長らく更新出来ず、すみません(>_<)💦

今回のお話も楽しんで貰えるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ


ただいま、ファンタジー小説も制作しておりますので、更新の程をお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ