第3話

ついに全員集合
3,490
2020/02/06 14:18
??
??
ただいま~~(  -。-) =3
福良拳
福良拳
あ、おかえり~~(*^-^)
先に紹介しておくね~~? この子は時任あなたさん。 僕たちと同じ東大生だから、仲良くしてあげてね(*´ー`*)
須貝駿貴
須貝駿貴
おー!女子だ!!!
しかも、めっちゃ可愛いじゃん(*σ´ェ`)σ

あ!俺、須貝駿貴!!
よろしくね~~(。・`з・)ノ
時任○○
時任○○
よ、よろしくお願いします?
(なんで、よろしくなんだろう…)
??
??
須貝さんw 時任さん驚いてますよww
時任○○
時任○○
あ!
川上さん!!
川上拓朗
川上拓朗
うぉ~Σ(O_O;)
ビックリしたwww

久しぶりだね( ´-`)
改めて、川上拓郎です。
伊沢拓司
伊沢拓司
…え?
川上、知り合いなの??
川上拓朗
川上拓朗
偶々、図書室で席が隣になったことあって。そのときに、お互い問題を出しあった程度ですよ(ーー;
??
??
あのー僕、忘れられてます?
山本祥彰
山本祥彰
うわぁ!?
河村さん、いつの間に…((( ;゚Д゚)))
河村拓哉
河村拓哉
さっきからいましたよ?w
どうも、河村拓哉と言いますm(_ _)mペコリ
時任○○
時任○○
どうもm(_ _)mペコリ

ところで、伊沢さんがいじけてますけど…ww
伊沢拓司
伊沢拓司
俺だって話したいのに、なんでみんなが…_¢(・ω・`)ボソボソ
こうちゃん
こうちゃん
いーざーわーさーん
あなたちゃんが話したいって~~!
時任○○
時任○○
い、伊沢さん…?|゚Д゚)))
伊沢拓司
伊沢拓司
ρ(тωт`) イジイジ
福良拳
福良拳
もぉー
いつまで拗ねてるのー( -д-)
川上拓朗
川上拓朗
あなたちゃん、ちょっと(  ̄▽ ̄)/オイデ
時任○○
時任○○
なんですかー?
(なんだろう…)
川上拓朗
川上拓朗
( ゚д゚)(゚д゚ )ゴニョゴニョ
時任○○
時任○○
や、やってみますね(・・;)
伊沢拓司
伊沢拓司
ρ(・ω・、)
時任○○
時任○○
い………た、たっくん拗ねないで?
クイズノック(川上意外)
クイズノック(川上意外)
!!!?(た、たっくん!!?)
伊沢拓司
伊沢拓司
…え?///(困惑)
時任○○
時任○○
川上さん、すごいですねw
本当に拗ねるの無くなったww
川上拓朗
川上拓朗
でしょ?w
山本祥彰
山本祥彰
川上さんの差し金だったんですねwww
伊沢拓司
伊沢拓司
もッもう一回呼んで?
須貝駿貴
須貝駿貴
てか、敬語無しにせん?
堅苦しすぎる( ;-`д´-)
時任○○
時任○○
いいんですか??
福良拳
福良拳
んーいいんじゃないかな(* ´ ▽ ` *)

あなたちゃんがいいならだけど
時任○○
時任○○
私はいいですよ?
それで、皆さんが楽になるなら(*´-`)
クイズノック全員
クイズノック全員
(か、可愛すぎ…)
無意識に可愛いって辛いね by作者
福良拳
福良拳
じゃあ、あなたちゃんにあだ名考えてもらう?
クイズノック(福良さん意外)
クイズノック(福良さん意外)
いいね!!
時任○○
時任○○
え?
いいの??
クイズノック全員
クイズノック全員
うん!!
お願いします!!!
時任○○
時任○○
じゃあ…
「 福良さんは拳くん
  伊沢さんはたっくん
  川上さんはたくっち
  山本さんはよしくん
  こうちゃんはそのまま
  須貝さんはしゅんくん
  河村さんはたくやん 」
      は、どうかな(ーー;
福良拳
福良拳
け、拳くんか…/////
言われたことないから、恥ずかしいかも
河村拓哉
河村拓哉
それは僕もですよ///
地味にですが、照れますよ

今回はここまで

また、明日にでもあげようかと思います(*´-`)
次回は、あなたちゃんの取り合い…?みたいなのです

プリ小説オーディオドラマ