第9話

○○ちゃんとメンバーの1日・伊沢さん
2,348
2020/02/26 14:20
伊沢side

 この間の一件があってから、俺は過ごし方を改めるようにした!
福良拳
福良拳
ふぁ~~(=_=)
(まだ、誰も起きてないだろうし、朝ごはん作らないと…)
伊沢拓司
伊沢拓司
福良さんおはよ!!
福良拳
福良拳
…へ?おは…よ??
伊沢早くない?
伊沢拓司
伊沢拓司
河村とこの間話して「俺も変わらないと…!」って思ったから、記事は出るところまで書いて、昨日は早めに寝たんだよ(* ´ ▽ ` *)ノ
そう!
まずは早寝早起きの所から、俺は改善してみることにしたのだ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時は遡り 
 
~昨日 p.m.19:50頃~
伊沢拓司
伊沢拓司
もうちょっと、ここを工夫したいな~( ̄~ ̄;)
記事は早めに書いて、損はない。
今まではそう考えていた。だが…
伊沢拓司
伊沢拓司
今日は、お風呂入って、早めに寝ようかな( ´Д`)
(明日になって、スッキリした頭で考えた方が進みそうだし( ´∀` )b)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜から開始したのだ!
伊沢拓司
伊沢拓司
って、訳なのさw
福良さんが驚いてるの面白いねww
福良拳
福良拳
ん( ´∀`)?
仕事増やそうか??←(黒笑)
伊沢拓司
伊沢拓司
ご、ごめんなさいm(_ _)m
ガチャ🚪
時任○○
時任○○
ふぁ~~( ´Д`)〉
あれ?たっくんもけんくんも、二人とも起きてたの~?
伊沢拓司
伊沢拓司
お!
おはよあなた(* ´ ▽ ` *)
(パジャマ姿…( ノД`)カワイスギ🎵)
福良拳
福良拳
おはよ~(*´-`)
今日さ、撮影無いしあなたちゃん、伊沢とどっか行ってきたら?
時任○○
時任○○
そなの!?
行く! てか、行きた~~いヽ(*´^`)ノ!!
伊沢拓司
伊沢拓司
((いいの? 他のやつらに怒られないかな(゜゜;) ))
(())←このマークの時は「ヒソヒソまたはボソッと話してるときのマーク」にします🙋

        by 投稿期限無視作者
福良拳
福良拳
((たまには行ったら? 距離を縮めるチャンスだと思うよ(*^-^)))
伊沢拓司
伊沢拓司
((ありがと、福良さん( ´∀` )b))
福良拳
福良拳
でも、譲る気は無いからね?(*´-`)
伊沢拓司
伊沢拓司
挑むところだ( *`д´)
時任○○
時任○○
たっくん!!(*σ´ェ`)σツンツン
伊沢拓司
伊沢拓司
ん? どこか行きたい場所でもあった??
時任○○
時任○○
水族館行きたい✨
アシカみたいヽ(*´^`)ノ!!
と!いいところですが、ここまで!

次回は「水族館でついに…!?」みたいなのを、書こうと思ってます( ´∀` )b


投稿、大幅に遅れて申し訳ないです( ;´・ω・`)
フォロー、ハート、お気に入り登録もお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ