第4話

○○の奪い合い…?
3,397
2020/02/06 14:21
 私が、YouTuberをやっている、東大王達のオフィスに来てから一週間。
 どうしてもと頼み込まれた私は、クイズノックのメンバーになっている( ;-`д´-)
福良拳
福良拳
それでね?
話しきり出すの遅くなったんだけど、YouTuberしてるっていったじゃない?
時任○○
時任○○
言ってたね(*´-`)
福良拳
福良拳
出来たら、あなたちゃんにもメンバーになってほしいんだけど…いいかな(・・;)
時任○○
時任○○
私でいいの??
伊沢拓司
伊沢拓司
むしろ、あなたちゃんがいい!!
(メンバーになってくれたら、いっぱい話せる…(*´ノ∀`*)テレテレ)
川上拓朗
川上拓朗
俺もそこは、伊沢さんに賛成かな
(伊沢さん…絶対あなたのこと狙ってる…
ちょっと負けられないかも)
須貝駿貴
須貝駿貴
確かに!!ナイスガイ的にもいいと思う( ´∀` )bグッ
(珍しく川上が賛成してる。これは、面白くなりそう( ´∀`))
山本・こうちゃん
山本・こうちゃん
俺/僕も
 さーんーせーい!
河村拓哉
河村拓哉
なら、決定でいいんじゃない?
福良さん
福良拳
福良拳
だね!
じゃあ、これからよろしく!
クイズノック(福良さん意外)
クイズノック(福良さん意外)
よろしく!!
時任○○
時任○○
うん!
みんな、よろしくね(*´ω`*)
クイズノック全員
クイズノック全員
(か、可愛い(* ´ ▽ ` *))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが、前のお話。
今はというと…( ;-`д´-)

🚪ガチャ
時任○○
時任○○
拳くーん
編集で聞きたいことあるんだけど~~
福良拳
福良拳
ま、待ってて~~( ;´・ω・`)
クイズノック全員
クイズノック全員
……………
福良拳
福良拳
( ´∀`)ドヤ
クイズノック(福良さん意外)
クイズノック(福良さん意外)
(あのやろ~~!!)
河村拓哉
河村拓哉
…今、どや顔していきましたね。
伊沢拓司
伊沢拓司
あなたちゃん…俺も頼ってくれ~~(´;д;`)
川上拓朗
川上拓朗
…ちょっと出掛けてきます。
(みんな、あなたの誕生日知らないだろうし…
出し抜けそう)
🚪バタン
須貝駿貴
須貝駿貴
川上、何しにいったんだろwww
(みんな、あなたちゃんのこと好きなんだな~~(*´ノ∀`*)
ライバル多すぎw)
オフィスリビングが賑やかななか、あなたちゃんの部屋では
時任○○
時任○○
一通りやったんだけど、どうかな(ーー;
福良拳
福良拳
どれどれ…?
時任○○
時任○○
(ーωー)ジィー
 (こう見ると、拳くんって顔とか身体もスラッとしてるんだな~~(*´-`)
顔なんか、カッコいいもんな~~)
福良拳
福良拳
…/////
(なんか、すごい見られてる///
すごい恥ずかしいし、こんな空間だから意識が…////)
時任○○
時任○○
拳くん?
大丈夫??
福良拳
福良拳
…え?!
あー!大丈夫大丈夫(゜゜;)
見たけど、いいと思うよ!!
時任○○
時任○○
そぉ?
良かった~~(* ´ ▽ ` *)ホワホワ
初めてのことだったから、不安だったんだ~~
福良拳
福良拳
(か、かッ可愛すぎる////////)
🚪コンコン
時任○○
時任○○
はーい?
🚪ガチャ
川上拓朗
川上拓朗
あなた、誕生日おめでとう(*゜-゜)_□
時任○○
時任○○
え!?
もしかして、たくっち、私の誕生日覚えてたの!!?
川上拓朗
川上拓朗
うん。
あなたの喜んだ顔みたくて、渡すことは内緒にしてた。
時任○○
時任○○
ありがとう(*´艸`*)
とっても嬉しいよ🎵
川上拓朗
川上拓朗
~~ッ////
う、うん。喜んでくれて良かった(*´ー`*)
時任○○
時任○○
(ちょっと、お返しにイタズラしちゃお(´艸`))

たくっち? 少し屈んで??
川上拓朗
川上拓朗
え?こう??
chu💋
川上拓朗
川上拓朗
………え?////
時任○○
時任○○
ちょっとイタズラ~~(*´ノ∀`*)
じゃあ、お先にリビング行ってるね~~
福良拳
福良拳
…川上?
後で、話し合いましょうか(=д= )イライラ
川上拓朗
川上拓朗
は、ハイ…(・・;)

次回は、川上さん質問攻めされますw

ハート、お気に入り、コメント、フォロー待ってます🙋

では

プリ小説オーディオドラマ