第13話

福良さんと遊園地デート(?)
1,639
2020/06/19 12:08
あなたside

たっくんとのがあってから、早1週間。
今日は、拳くんと遊園地にお出かけです!!
時任○○
時任○○
はぁ〜〜〜o(。>ω<。)o︎
楽しみすぎる!!
河村拓哉
河村拓哉
おや?
あなたさん、そんなに嬉しそうにしてどうしたんですか?
時任○○
時任○○
あー
今日、友達とお出かけするの!!
(けんくんと行くとは言えないよね(;。-̀﹏-́。))
河村拓哉
河村拓哉
楽しんできてくださいね( ˆᴗˆ )
時任○○
時任○○
うん!
行ってくるね!!
ガチャ🚪
焦っちゃったw

たくやんってなんだか、勘がいいんだよな〜〜〜( ̄▽ ̄;)
時任○○
時任○○
よし!
遊園地行くぞ〜〜〜!!
一旦、神の回想入ります by作者

河村side
河村拓哉
河村拓哉
これから行くんですかね。
須貝駿貴
須貝駿貴
んー?
多分そうなんじゃない?
何故だろう、、、

誰かにあなたさんを捕られるのが「嫌だ」という感情が出てくるようになった。
河村拓哉
河村拓哉
この感情は…?(ボソッ)
須貝駿貴
須貝駿貴
その感情は、恋なんじゃないの〜?
河村拓哉
河村拓哉
え?
「恋」、、、?
今まで、したことが無いからよく分からない…。
須貝駿貴
須貝駿貴
いつか分かるといいね!
河村さん!!
河村拓哉
河村拓哉
そうですね…。
いつか、分かるといいな…。
そのいつかが近いことを、この時の河村さんは知るよしもなかったのである。
福良さん編に戻ります!!


福良さんside
福良拳
福良拳
あなたちゃんまだかな…(・_・;)
河村さんに捕まってる…なんてことは無いかな(--;)
時任○○
時任○○
お待たせ〜!!
けんくん遅れてごめんね!!(。>__<。)
え…?
肩出しの服とかあなたちゃん着るの??

伊沢があの時、あんなツイートしたのも分からなくないかも(--;)
福良拳
福良拳
め、珍しい服てきてるね(・_・;)
どうしたの?
時任○○
時任○○
んー
けんくんと遊べるのが楽しみすぎて、気合いが入っちゃってwww
福良拳
福良拳
そうだったんだねw
似合ってるよ、肩出しの服( *ˊᵕˋ)
時任○○
時任○○
あ、ありがとう…!
(なんか、恥ずかしいな…////)
福良拳
福良拳
色んなプラン考えてあるんだけど、どうする??
時任○○
時任○○
え!?
なら、けんくんが考えたプランで行きたい!!((o(。>ω<。)o))
福良拳
福良拳
っ///
いいよ( *ˊᵕˋ)
あなたちゃんが、まさかこんなに可愛いとは…。

これは、誰にも負けられないかな。

プリ小説オーディオドラマ