第25話

💛
2,278
2021/04/30 13:27
阿部亮平
阿部亮平
てか、ふっか知ってたの!?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん

ずっと照から相談受けてたから
向井康二
向井康二
なんでふっかさん教えてくれなったんですかー
深澤辰哉
深澤辰哉
照に口止めされててね
ラウール
ラウール
でもなんでふっかさんだけに言おうとしたの?
岩本照
岩本照
ふっかは長い付き合いだし、信用していいかなって


話せる相手が1人いるかいないかでだいぶ変わるからね
佐久間大介
佐久間大介
そーなんでやんすね
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたは誰かに相談してたの?
あなた
んー、、
私は









めめに
宮舘涼太
宮舘涼太
え!?
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太びっくりしすぎw
向井康二
向井康二
でもなんでめめ?
あなた
めめとは新メンバー加入前から仲良くてそれでかな、、

話しやすいし、相談しやすかったから
目黒蓮
目黒蓮
結構相談されたw
ラウール
ラウール
えー、例えばー?
目黒蓮
目黒蓮
うーん
あなた
ちょ、めめ
目黒蓮
目黒蓮
例えば、照くんの筋肉やばいとか、惚れ直すとか、好きすぎてやばい、ギャップやばすぎとかかな
あなた
もーめめ、


恥ずかし🤦‍♀️
岩本照
岩本照
あなた可愛い
阿部亮平
阿部亮平
てか、またイチャイチャ始まった
深澤辰哉
深澤辰哉
非リヤの前でやめて貰えます?









メンバーから嫉妬される2人でした







♥、🌟よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ