第34話

💛
2,073
2021/05/17 21:15
ある日のこと
あなた
え、
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?あなたどうした?
あなた
ふっかコレ見て
深澤辰哉
深澤辰哉
なになに?
深澤辰哉
深澤辰哉
は?これは今すぐ照に言わないと
深澤辰哉
深澤辰哉
岩本照
岩本照
ん?なに
深澤辰哉
深澤辰哉
照どういうつもり?
岩本照
岩本照
なにが?なんかあったの?
渡辺翔太
渡辺翔太
なになに?
どうかした?
向井康二
向井康二
ふっかさん顔怖いよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
みんなこれみて?
あなた、ふっかが見たもの












それは、
















岩本照、小林あなたがいるなか浮気か?



岩本照が女性とお店から出てくるところを捉えた画像があった
岩本照
岩本照
は?なんだこれ?
あなた
ね、ひーくん?
岩本照
岩本照
ん?なに?
照優しく答えた
あなた
どういうつもり?

その日さ、私には、仕事で遅くなるって言ってたよね?
岩本照
岩本照
それは、、
あなた
もういい、
あなた
ひーくん見損なった
岩本照
岩本照
え、
あなた
別れよ
岩本照
岩本照
え、嫌だ嫌だ
あなた
だって浮気してるんでしょ?
私は楽屋から出ようとしたその時
パシ
ひーくんが手を取ってきた
岩本照
岩本照
ね、待ってよ?
あなた
なに?何を待てばいいの?
岩本照
岩本照
俺はあなたと別れたくない
私が必死にずっと涙を堪えてるのに、


ひーくんはずっと言ってくる


それをみたふっかが
深澤辰哉
深澤辰哉
おい!!!

いーかげんにしろよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
照!


お前、あなたの気持ちもわかんねーのか?
あのふっかがひーくんに対して怒った
岩本照
岩本照
それは、
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた、行こ?
あなた
う、うん










コメントくれた方ありがとうございました!
ドッキリっていう声もあったんですが、普通にしてみました!





♥、🌟よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ