第12話

💛
2,746
2021/04/23 21:00
この度は僕岩本照と、私小林あなたの熱愛報道について関係者の皆様、そして、ファンの皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました。

2017年ほどから交際をスタートさせていきました。

5歳差で世間から見ればどう思われるかは分かりませんが、僕達は好き同士に年齢は関係ないと話し合い、お付き合いをさせて頂いてます。

ファンの方には突然のご報告になってしまい、驚かれたファンの方々が多いと思います。

ですが、暖かく見守っていて欲しいです。
よろしくお願いします。



SnowMan 岩本照、小林あなた
























FC動画
深澤辰哉
深澤辰哉
どーもー
SnowMan
SnowManです。
阿部亮平
阿部亮平
照とあなたのニックネームからお話があるということで
岩本照
岩本照
この度は僕岩本照
あなた
小林あなたの熱愛報道についてご心配、ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。
岩本照
岩本照
2017年から交際を始め、2019年から同棲を始めました。

自分たちは(記者に)撮られないだろうと甘い考えのまま同棲を始め、今回このような形でたくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
あなた
よく考えてみたら、
とても私たちは甘い考えのままスタートしてしまったのかなと思ってしまいました。
岩本照
岩本照
応援してくださっているファンの方を裏切るようなことをしてしまったのかなと思っています。


ですが、あなたとの関係はこのままで行こうと思います。
あなた
5歳差で皆様はどう思われるかは分かりません。
そして、照くんのファンの方は私のことをどう思ってるかは分かりません。

ですが、何があっても2人で、、
いや10人で乗り越えて行けたらなと思っています。
あなた
私は入所したての頃ジャニーズの紅一点になり、最初はたくさんの批判で溢れかえってました。その時は助けてくれたのがメンバーでした。

メンバーはこんなにも心強い存在なのかとその時思いました。

今も批判的な声はあります。
ですが、私がここまで諦めずに来れたのは、メンバーの存在が大きかったからだと思います。

あなた
少し話は逸れてしまいましたが、

本当に私たち2人を暖かく見守っていただけると幸いです。
深澤辰哉
深澤辰哉
以上
SnowMan
SnowManでした!

プリ小説オーディオドラマ