第2話

いち
595
2019/05/01 13:29
じぶん
じぶん
あー今日から、高校だ~!!
じぶん
じぶん
ぐうちゃんいってくるね!!
グク
グク
えーもう行くの?
グク
グク
はやすぎーまってーぼくもいくー/ちなみにぐくは、中学生3年生
じぶん
じぶん
ほら、テテ君来ちゃったよ
テテ
テテ
おはよーございまーす!!
テテ
テテ
あれ?まだグク準備できてないんですか?
じぶん
じぶん
そうなの―、ごめんねテテ君
テテ
テテ
いえいえ//
グク
グク
もーそんな朝から、ヌナといちゃいちゃしないで(プンプン
グク
グク
準備できたたから、いこー
じぶん
じぶん
うん!!
テテ
テテ
そーいえば、ヌナは、まだ彼氏できないんですかー??
グク
グク
ギクッΣ(゚∀゚)ヌナできてないよね?
じぶん
じぶん
うん、高校で作れたらいいな~って思ってる
グク
グク
え?!Σ(・∀・)
テテ
テテ
え?!Σ(・∀・)
テテ
テテ
い、いやーまだいいんじゃないですか?
グク
グク
う、うんそうだよ
じぶん
じぶん
そうかな?
じぶん
じぶん
あ、ついたよー!!
じぶん
じぶん
又あとで~ー!
グク
グク
うん、またねー
テテ
テテ
はい、さよならー!!
スルギ
スルギ
あ、あなたーー!!
じぶん
じぶん
ちょっとばずかしいなそんな叫ばないでよ
スルギ
スルギ
え?みんなあなたがかわいくてみてるんじゃない?
スルギ
スルギ
初日から、人気者だねー!!
(あのこすっごくかわいくない?
それな、隣の子もめっちゃかわいい!!
あのこが噂のね
(ふーん

プリ小説オーディオドラマ