前の話
一覧へ
次の話

第28話

じゅうはち
281
2019/05/26 14:30
じぶん
じぶん
ガチャ
じぶん
じぶん
ただいま
グク
グク
あ、ヌナ~お帰り!!
グク
グク
今日、おそかっt
じぶん
じぶん
ぐぅちゃん…はなしがあるの
グク
グク
なになに、そんな急に深刻になっちゃって
じぶん
じぶん
しっかり聞いて大事な話なの
じぶん
じぶん
ほんとはね、私達、実の兄弟じゃなi
グク
グク
だっ、
グク
グク
ガチャ
じぶん
じぶん
まって、ぐぅちゃん
じぶん
じぶん
行っちゃった
グク
グク
僕は、今は、とにかく家から離れたくて、現実から逃げたくて、走った、前も見えないほど、目に涙は、たまっていた
グク
グク
はぁはぁはぁ
グク
グク
ヌナと兄弟じゃないなんて、義理だったなんて
グク
グク
考えれない、はぁはぁはぁ(ヤバい、過呼吸になっちゃう…
グク
グク
ばた
ピーポーピーポー
ドタドタガチャガチャ。



























オキテ




















おきて

























ぐすっおきてよぉぉぉぉー
グク
グク
はぁっ!
じぶん
じぶん
ぐぅちゃん!!!
じぶん
じぶん
心配したんだよぉぉぉ泣
じぶん
じぶん
ぐすっぐすっずずずずっ
グク
グク
ごめんなさい、ヌナ
グク
グク
ああ、もうヌナじゃないのか
グク
グク
ごめんなさい、あなたさん
じぶん
じぶん
!!!
じぶん
じぶん
わ、わたしは、ぐぅちゃんの、義理だとしてもヌナだよっ!
じぶん
じぶん
ぐぅちゃんがなんと言おうと、私は、あなたのヌナです、
グク
グク
ヌ、ヌナ、ポロポロ
ヌナァァァァヌナじゃなきゃやだぁぁぁ
じぶん
じぶん
ぬなもだよぉぉぉぉぉぉ





































数時間後…
じぶん
じぶん
ぐすっぐすっ
グク
グク
さぁ、家帰ろ
じぶん
じぶん
うん…じゃあね
グク
グク
ん?なんで?ぼくもぬなとかえるよ?
じぶん
じぶん
いやいや、ぐぅちゃんまだ入院してないと
グク
グク
やだやだぬなとはなれるなんて
グク
グク
タヒんでしまう
じぶん
じぶん
ふふ、頑張ってね
じぶん
じぶん
ばいばーい!!
グク
グク
うわぁぁぁぁんんんんんんんん
じぶん
じぶん
ガチャ
グク
グク
行っちゃったよぉぉぉ、、、よし、こんなときは、ナースコールだ、(切り替えはや
ナースコール)どうされました?
グク
グク
ヌナが帰っちゃいました~泣泣
ナースコール)それは、それは、早く直して帰らないとですね…では、おやすみなさ~い
グク
グク
…ひどーいいいいい

プリ小説オーディオドラマ