第6話

346
2019/05/04 00:16
じぶん
じぶん
ただいま~
ドタドタガチャ
グク
グク
お帰り~ぎゅっ
じぶん
じぶん
やぁーぐうちゃんどうしたの?今日、学校楽しかった?
グク
グク
ヌナがいなかったから、つまらなかった
じぶん
じぶん
あーそうなの?笑でも、頑張らないとダメだよ?テテ君にも迷惑かけちゃうし
グク
グク
うん、わかってるよ、とにかく部屋はいろ
じぶん
じぶん
うん
じぶん
じぶん
で、何があった?他にもなんかあったでしょ?
グク
グク
うん、ぶりっこ二人がめっちゃでれでれしてきた、ほんとに僕そーゆー人苦手
じぶん
じぶん
わかるよ私もチョッと苦手かも笑
グク
グク
でしょー?
作者
作者
あ、そうそういうの忘れたんだけど、この子達の親は、海外で働いていて家には、基本いません…なのでご飯は、あなたちゃんが作るようになっています
じぶん
じぶん
お腹すいたでしょ?ご飯作るね
グク
グク
僕も手伝う~
じぶん
じぶん
ほんとに?!ありがとー
トントン、ゴトゴト、ジュージュー
じぶん
じぶん
できた!
グク
グク
わぁーおいしそ
じぶん
じぶん
さぁたべよっか
もぐもぐ
じぶん
じぶん
あ、それでね、明日友達家によんでいい?
グク
グク
友達って誰?
じぶん
じぶん
スルギやけど
グク
グク
スルギヌナ?あーいいよー!!
グク
グク
会うの久しぶりだな~
グク
グク
あ、じゃあ僕も、テテよんでいい?
じぶん
じぶん
いいよー

プリ小説オーディオドラマ