第23話

じゅうろく
216
2019/05/12 14:34
じぶん
じぶん
いってきます!
グク
グク
あー今日遅くて、一緒にいけなかった~
じぶん
じぶん
まぁそんな日もある!じゃねー!
グク
グク
(*T^T)
グク
グク
フリフリ
ガチャ





トコトコ












(ぐぅちゃんきょうもかわいかったなー笑笑
ジミン
ジミン
ねぇ、君、あなたちゃん?
じぶん
じぶん
え、?え?え?お?だれですか?
ジミン
ジミン
ああー!ごめん、僕は、ジミン
(制服からして、同じ高校!
ジミン
ジミン
あ!制服見て…同じ高校だな~とか思ったでしょ?
じぶん
じぶん
え?あ?いや、ハイそうです
ジミン
ジミン
そんな動揺して、あなたちゃんかわい笑
じぶん
じぶん
え?なんかいいました?
ジミン
ジミン
(いや、天然か~い
ジミン
ジミン
え、あうんなんでもないよ
ジミン
ジミン
あなたちゃん、ほんとにかわいーなーって思っただけ
じぶん
じぶん
カァァァァ(///∇///)
ジミン
ジミン
ほら、そういうとこ
ジミン
ジミン
まぁ、今日も頑張ろー!!バイバイ~!!(*・ω・)ノ
じぶん
じぶん
ヾ(゚▽゚*)、
じぶん
じぶん
えーなんか、かわいいとかいわれちゃったし
じぶん
じぶん
ジミン先輩かっこいー!!
じぶん
じぶん
めっちゃすきー!
じぶん
じぶん
ん?すき?すき?あーそうだ、ぐぅちゃんにきすされたんだった…あれどういう意味だったんだろ?
じぶん
じぶん
私、どっちが好きなのかな?

プリ小説オーディオドラマ