第15話

じゅうに
258
2019/05/06 15:06
グク
グク
ヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃった
じぶん
じぶん
ぐぅちゃーんおはよー!!
グク
グク
ヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃったヌナとキスしちゃった
グク
グク
はぁはぁはぁはぁ
じぶん
じぶん
ガチャ、どうしたの?運動でもしてきたの?
グク
グク
んんーなんでもないよ
じぶん
じぶん
顔を覗きこんで、首をかしげる
私何かしたっけ?
グク
グク
(*ノ▽ノ)ゴハンつくってくるね
グク
グク
(///∇///)
じぶん
じぶん
あーそっかキスしたから?
グク
グク
…そう
じぶん
じぶん
かわいい~!!
グク
グク
え、そんなこと言ったら、襲うよ
じぶん
じぶん
え、ぐぅちゃんには、むりだy
グク
グク
どさっ
グク
グク
チュッ
じぶん
じぶん
ん、んん、ぷはぁ、はぁはぁちょっとぐぅちゃん息できないよ
グク
グク
ごめん、ヌナ大好き
じぶん
じぶん
あーはいはい
じぶん
じぶん
起き上がって、ぐうちゃんにむかって、てをひろげる
じぶん
じぶん
おいで?
グク
グク
ぎゅーー
テテ
テテ
ピーンポーン
じぶん
じぶん
ほら、テテ君来たから、早く準備しないと
グク
グク
え~しょうがないなぁー
じぶん
じぶん
もうパンケーキ作ったから、急いで食べて!?
グク
グク
わかった~
ガチャ、
テテ
テテ
おはよー
テテ
テテ
クンクン今日パンケーキなの??
じぶん
じぶん
うん、そうだよー
じぶん
じぶん
食べる?
テテ
テテ
え?!うんいいの?
じぶん
じぶん
うん、ただ急いでね!!
じぶん
じぶん
私もう行くから、行ってきます
グクテテ
グクテテ
いってらっしゃーい
スルギ
スルギ
バックハグ
じぶん
じぶん
あーもうビックリした~
スルギ
スルギ
ごめんごめんおはよー!!
スルギ
スルギ
この前は、やばかったね
スルギ
スルギ
あのあとの進展は?
じぶん
じぶん
(*/□\*)今日の朝押したおされてキスされたしかもDキスだった///
スルギ
スルギ
えーやばーでぃーぷくんは、やばいて
じぶん
じぶん
で、そのあと
スルギ
スルギ
うんうんってそのあともあるんかい
じぶん
じぶん
うん、わたしから、ぎゅーした
スルギ
スルギ
愛されてるねぇー
スルギ
スルギ
愛してる?
じぶん
じぶん
愛してるよ兄弟としてね!
スルギ
スルギ
その言葉グクに録音しておくっといてやろ
スルギ
スルギ
はい、もっかいいって
スルギ
スルギ
ポチッロクオンスタート
スルギ
スルギ
愛してる?
じぶん
じぶん
あ、うん愛してるよ、兄弟としてね!
スルギ
スルギ
ポチッロクオンカンリョー
スルギ
スルギ
家督で送信っと

プリ小説オーディオドラマ