第24話

じゅうなな
198
2019/05/14 11:02
じぶん
じぶん
わからない、、、
スルギ
スルギ
なになにどうした?
じぶん
じぶん
あ、スルギ
スルギ
スルギ
何よ、あ、スルギって超棒読み
スルギ
スルギ
で…なんと悩み?私それ解決できるかなぁ?
じぶん
じぶん
んーわかんないけど、好きな人?気になってる人がふたりいるの
スルギ
スルギ
うんうん、それ誰やねん
じぶん
じぶん
え?言わなきゃダメ?
スルギ
スルギ
おん
じぶん
じぶん
グクとジミン先輩
スルギ
スルギ
え?弟が好き?
スルギ
スルギ
まぁでも義理の弟だもんね
じぶん
じぶん
うん、好きになったかも、でもわたしわからない
スルギ
スルギ
自分が気づかないだけでほんとは、決まってるもんだよ
じぶん
じぶん
うん、それに、ぐぅちゃんは、しらないの、義理だってこと
じぶん
じぶん
いつかは…はなそうと思ってる、ずっとそう考えてきて、何年もたっちゃった、
スルギ
スルギ
いつもは、バカなくせにそんなこと考えてたんだね泣
じぶん
じぶん
うん、ってひど
地味に悪口言いませんでしたか~?
スルギ
スルギ
いってな~い!笑笑
じぶん
じぶん
やっぱスルギといると自然と笑顔でいられる
スルギ
スルギ
お?じゃあ、君のかれぴになってあげようか?
じぶん
じぶん
そうしましょー!!笑笑
じぶん
じぶん
婚約婚約!
スルギ
スルギ
あははは
じぶん
じぶん
あははは
ユンギ先生
ユンギ先生
なかいいなー…微笑ましい笑笑
つづき
作者
作者
皆さん、聞いてくださいよー泣
作者
作者
わたしのクラスで…カップルが今日できたんですよー
作者
作者
わたしもリア充になりたいー
作者
作者
わたしの運命の人~寄り道してないでわたしのところに来てください~!!
作者
作者
お願いしますよ?
作者
作者
リア充にらむ作者でした~!!
応援これからもお願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ